フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

2010年9月13日 (月)

宅配・・・

先週の南富良野いらいですが・・・
夜毎会合もあり、NO~練習。
週中に病院でレントゲン。
う~ん・・・・。あれ?
切れ目が2か所に・・・・。
先週のレントゲンと見比べてみると、真ん中にも入っていました。
と、言う事で上半身筋トレ真っ最中。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日に、自分宛の宅配。
嫁さんに「何買ったの?」と睨みつけられる。

・・・・・・開けてみる。・・・・

P9130018
トライアスロントリップ6号のプレゼントでした。
カーボショッツの詰め合わせ。
グッドタイミング。26日に使用させていただきます。
 とここで、また嫁さんが・・・・
 「それだけ当るのなら、宝くじ買えば・・・」
 「・・・・・・・」

2010年8月12日 (木)

忘れていました・再・・・

P8121843
昨日、トレイルラン雑誌「タカタッタ」より小包が・・・・
5号のプレゼント応募で、
 「エンライテン スポーツ・ストリップス」
が届きました。
電解質補給フイルムです。
スポーツ等で流れ出た汗の補給に、フイルム状の物を口の中で
なめながら吸収させる。
吸収速度は、飲み込むより10倍ほど早い。
試してみたかった一品です。

2010年7月 7日 (水)

懸賞生活・3・・・

P7021758

宅配便の不在書が入っており、見知らぬ会社名に嫁さんが不信感。
 「また、何買ったの?」
 「さぁ~。知らない!」
本当にわからないまま、連絡・・・・・・。
自分の居ない間に商品は届き、嫁さんが・・・
 「何かの景品?シャツでした」

「トライアスロン トリップ」の4号のプレゼント応募に当選!
石垣島トライアスロンワールドカップのシャツをゲットしました。

2008年6月25日 (水)

当った!

Photo

ついこの間、宅急便で届きました。smileたしか今年春に出した、トレイルランの雑誌にあった懸賞を送ったものでした。や~うれしいです。happy01今年に入って2本目です。なんかコツがありそうです。でも・・・・ないしょ。さて、また懲りずに送ります。pencil

サロマが終わってちょっと一息ですが、これからの大会があまりないので集中して参加したいと思っています。メインはやつぱりハセツネです。が、仕事が繁忙期となっているため前後はハードになりそうです。外装を直すより、エンジンをパワーアップ。dash  

2008年2月28日 (木)

忘れていました

昨日、会社の方に宅配便が届いていました。差出人は(株)ランナーズで、中を開けると

Musashi

月刊誌「SWIM」の1月号の懸賞に応募したのを忘れていました。ラッキーです。これからの大会・練習に使いたいです。ところで「MUSASHI」は前から気になっていましたが、速効性がありそうなので、「FUAN」と「KUAN」も試したいですね。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ