フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年9月28日 (水)

とりあえず、OFF・・・

Dsc_05451

今年の大会は終了。
トレラン用は洗濯。
水洗いの泥を落としただけなので、まだ少し臭い!!

2016年9月14日 (水)

スカイビューウルトラトレイル・・・

先週の土曜日、群馬県沼田市のとなり川場村で開催される
スカイビューウルトラトレイルに参加してきました。

前日は朝1番の飛行機でもスタート会場には5時近く、ブリーフィングも途中からで、その後に受付。開会式もなく宿に直行。
準備もそこそこに夕食。

Dsc_05151

鍋は、もつ鍋でボリューム満点でした。

風呂に入り、9時前には就寝。

朝3時前に起きて朝食。
同室になった人の車でスタート会場まで送ってもらう。

5時スタート。

Dsc01783

初めから後方よりスタートするも、後ろから来る選手に
「もう足ビッコ引いているけど、大丈夫?」
と心配される。
山道に入り、少し痛みは消えたけど、ペースは上がらず。
あたりまえだけど、走れない。

A1、到着予定2時間を大幅に超え3時間過ぎて到着。
まわりの選手もまばら。
フラスコ2本に給水をして足を進める。
最初の剣ヶ峰の登りもきつく、ほとんど水を飲みつくし、下り10kを無水で降りるところ、湧水が有りそれで助かる。
この剣ヶ峰からの下りも岩場の急な下り、2回ほど転倒しお尻を石に打ちつける。

W1で水をもらい、下りつづけやっとA2のエイドにたどり着く。
関門閉鎖時間まで15分ほどあったが、ここで競技をやめる。
今下って来たところを同じぐらい登る脚は残っていないし、気力もなし。

6人ほど、自分の近くを走っていた選手もリタイア組となった。

ドクターストップを守らず、最後と思い参加した大会も28kmで終了となり、
そのまま、娘たちのいる川崎まで電車を乗り継ぎ二日間娘と楽しんできました。

これから、治療に専念します。



« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ