フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 膝・・爆発寸前?・・・ | トップページ | ラーメン&オムライス・・・ »

2016年8月22日 (月)

SEA TO SUMMIT・・・

20日、東川に向けて車を走らせる。
雨脚は時々強くなる。
途中の川もいつもの倍の水量で流れている。
途中、昼食を取り受付会場の公民館に1時過ぎに着く。

開会式とシンポジュウム、それと河口恭吾のミニライブ。
実行委員長の挨拶から大会が開催決定でない口ぶり。
モンベル会長は、悪天候でもやりたそう。
(NACのロスを思い出す)
Dsc_04921

河口恭吾のライブも申し訳なさそうに曲数が増えていた。
大会決定は、明日の6時との告知でスタート会場までは行かないとダメ。
5時過ぎに開会式は終了。
様子を見にスタート会場まで行くと、階段20段ほどまで水面が上がっていた。そして、天人峡方面が通行止めになった。

そのまま、旭川の嫁の実家で夕食、準備を済ませ10時過ぎには眠る。

3時40分のアラームで起き、準備を済ませ4時過ぎに家を出る。
途中コンビニにより少しの買い出しを済ませ、スタート会場へ。
数台が先に来ていたが、早い方だった。
天候は晴れのち曇り。時々旭岳も見える。
5時にレンタル受付だが、カヌーの準備が出来ていない。
カヌーキャンセルのBIKEスタートと判断しBIKEの準備に入る。

Dsc_04961

6時予定の本部発表が20分ほど遅れて始まった。
各セクションとも実行は無理と言う事で大会中止が決まった。
特に、ロープーウェーは風速15mあり運行そのものが中止しているそうだ。

最後に、モンベル会長の声のもと、自己判断でカヌー試乗とBIKE乗車を閉会式まですることになる。
みんなが漕ぎ始めたので、自分たちもレンタルしているので、こぎ始める。

Dsc_05001

モンベルのフォールディングカヌーは安定感があり乗りやすい。
息子の初漕ぎは結構腕に来ているようで、休み休みの1時間ほど湖畔を回りました。
その後、BIKEに乗るかの問いにNOの返事で試乗は終了。
10時の閉会式まで、道の駅で買い物をして会場に向かいました。
モンベル会長のヒマラヤの話や河口恭吾の曲も良かったけど、急激な睡魔が襲い、途中記憶が無い。
最後の抽選会。
スクリーンに景品の本数ごとに名前・チーム名が出される。
欲しい景品の時は出れと思うし、いらない景品の時は出るなと思い続ける。
でも、進むにつれて一向に名前が出ない。
結局、最後まで残った自分たちが、
Dsc_05021

カメラをゲットしました。
ただ、関係者等の景品キャンセルがあったので、もしかしたらモンベルのポイント50000円分が当たっていたかもしれない。
最後に、来年までつかえるロープーウェーの往復券が参加者に配られた。

これは、来年も出るしかないかな?



« 膝・・爆発寸前?・・・ | トップページ | ラーメン&オムライス・・・ »

トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 膝・・爆発寸前?・・・ | トップページ | ラーメン&オムライス・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ