フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 大雪山ウルトラトレイルで撃沈・・・ | トップページ | SEA TO SUMMIT・・・ »

2016年8月16日 (火)

膝・・爆発寸前?・・・

先週は、SEA TO SUMMITの実走を息子としてきました。
旭岳駐車場で車中泊。
朝一番で、吹き出しまで降りて、BIKEで15km登り、朝食。

Dsc01732

Dsc01736

登山の準備をし、本当はロープーウェーで上がるのですが、
ここは下から登りました。
Dsc01739

Dsc01746

姿見の池で少し休み、頂上を目指す。
6合目あたりから、息子のペースが上がらず、
7合目からは、1合ごとに休みを入れる。
約3時間半で頂上到着。
Dsc01751

当日のカヌーが不安いっぱいですが、どこまで出来るか楽しみます。

からの・・・・・

13日。
仕事終わりからの飲み会の間で、BIKE。

Dsc_04811

ロード初乗り。・・恥ずかしい!!
整備不良でした。
でも、軽くこげます!

からの・・・・・・

15日。
軽くJOGと走りだしたけど、500mほどで左ひざに痛み。
止めとけばよかったけど、ゆっくり走り始める。
登りは薄れるけど、下りはやばい。
千望台までスロージョグでいつものコース。
帰りは、エスケープで帰って来ました。
Dsc_04841

今日、朝起きるとひざに激痛。
一日サポーターを巻いて仕事。
月末に病院予約があるので、検査受けることにしよう。













« 大雪山ウルトラトレイルで撃沈・・・ | トップページ | SEA TO SUMMIT・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪山ウルトラトレイルで撃沈・・・ | トップページ | SEA TO SUMMIT・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ