フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 利尻島一周悠遊覧人G・・・ | トップページ | 膝・・爆発寸前?・・・ »

2016年7月26日 (火)

大雪山ウルトラトレイルで撃沈・・・

24日は、大雪山ウルトラトレイルに参加してきました。

前日の23日、旭川で昼食。
「すず」にてカツカレー&ラーメンの炭水化物攻撃。
開会式後の懇親会でおにぎり2個。
夕食に弁当&カップラーメンとここでも淡水化物。

朝2時に起きて目覚めのおにぎりと味噌汁。
今回は、スタート・ゴールが北大雪スキー場となり、車で移動する。

Dsc_04511

Dsc_04491

Dsc_04501

天気予報は、晴れの猛暑。
朝焼けがきれいだった。
4時スタート。
膝に痛みがあるので、今回は痛み止めを持って走る。
初めのロード下りで徐々に痛み出し、6km弱でピークとなり、1回目の薬を飲む。ロード区間は、ヒザに痛みはくるが、オンロードの方が少しはラク。
それでもピッチは上がらず、36k地点の第3エイドでぎりぎりのタイム。

林道に入ってからは、登りは早歩き。下りは歩きで、スピードが出ず。
第4エイド到着時点で、平山登山口関門まで1時間半を切っていたので、
ここで終了としました。

膝の痛みを薬でカバーしても練習不足はうそをつきません。
来年まで平山はお預けです。


« 利尻島一周悠遊覧人G・・・ | トップページ | 膝・・爆発寸前?・・・ »

トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

yamamotoさん
40km完走おめでとうございます。今回は暑かったですね~!
木陰があるたびに、千鳥歩きになりました。
9月の大会に向けて山まで行きたかったですが、やっぱりだめでした。
来年はコース変更あるかも・・デス!

蒸し暑い中、お疲れ様でした。
不調なのに80㎞にエントリーする勇気が素晴らしいです。
私は、80㎞はもう難しいかな~と弱気の40㎞。それでもかなり辛かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 利尻島一周悠遊覧人G・・・ | トップページ | 膝・・爆発寸前?・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ