フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月30日 (木)

利尻島一周悠遊覧人G・・・

6月5日に利尻島一周悠遊覧人Gに初参加してきました。

HPで写真がUPされていたので公開
Img_3035_r

Img_3196_r

Dsc_5770_1024x678_2

前日のバンガローでビールにワインまだ飲み足りなさのまま就寝。
本当は、登山からのマラソンでしたが、雨の為飲み会に変更。
大会当日は写真の通り山全体が見渡せるときも有り、55kmとは感じさせないコースを楽しめました。
次回はぜひ3Dで利尻を満喫したいと思います。









2016年6月29日 (水)

ナイトラン・・・

Dsc01729_2

サロマの刺激をもらいナイトラン。

就寝中より、今まで痛めていた右ひざではなく
左ひざがものすごく痛み出した。

日中は、サポーターをしていたがビッコひいています。

大雪山、赤信号点滅!!


2016年6月27日 (月)

サロマ100km・・応援!

25日朝、札幌から帰って来て、そのまま仕事。
ちょっと早めに店を閉めて、そのまま湧別に行こうかと思ったが、
どこかで夕食を取るなら食べてからでも一緒と思い嫁さんとラーメン。
副菜のチャー玉丼とギョーザに二人で文句を言いつつ店を出る。
再来店はなさそう・・・。

2時間ほど仮眠をとって留萌を9時25分頃出る。
そのままノンストップで湧別着、0時30分。
寝袋で3時半までまた寝る。

26日の朝は曇天。
風はあまり吹いてはいない。
すでに広場に集まっている参加選手に合流。

Dsc01704

今日は、みんなをゴールさせる為の応援と思っていたが、
けっこう応援グッズを忘れるいる。

Dsc01705

札幌のSさんと大雪山TRSのOさんと会うことが出来て一緒に応援する。
(浦臼のSさんの写真撮るの忘れてしまいました)

5時スタート。若干の大粒の雨。
全員を送り出し、そのまま反対に回り周回の選手を待つ。

Dsc01711

キャラサラのKさんも走ろう会の旗を見つけてあいさつをしてくれました。
ここで、応援者を送り出して朝食。
そして、応援NAVEに応援者12名を登録して最初の応援場所、
30km手前に行く。
応援NAVEで最初の〇川さんから応援が出来たが、最後の渡辺父さんもで45分ほどかかり、この後は〇川さんの応援をあきらめる。

この応援NAVEは、GPSを使っているようだが、相当の誤差がある。
自分のポイントを通り過ぎて1kほどたってから本人登場とか、あるポイントで全然動かないのでリタイアかと思ったら走ったいたとか、リタイアしたのに動いていたとか・・・・・。
でも、応援する側はいい目安になる。

Dsc01723

60k手前で珍念の応援を最後と思い声を交わして道の駅まで戻る。
何人か通過したので応援をして湧別の道の駅で昼食をとる。

73kホテルエイドまで先回りをしてS藤くんを見つける。
エイド手前で応援していると、珍念登場。
ワッカ用のジェルを渡し送り出す。
霧雨みたいだが、選手モウロウとして前を通りすぎて行く。
リタイア組2名のほかみんなを送り出してから20分ほど仮眠。
最後のスイーパーが通り過ぎていた。
ワッカで珍念の応援と思い応援ポイントまで行くが見逃したようでそのままゴールへ向かう。

走ろう会の珍念とHくん、札幌のSさんのゴール前ハイタッチを終え、
みんなの残った食券をもらい食事をとる。

最後のゴール放送を聞いて帰路に付く。
いつもより1時間早いと11時前には家に着く。

来年は日帰りで100k走るために12時間で完走する体力つけよう!


« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ