フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 徳舜瞥山・ホロホロ山とおまけ・・・ | トップページ | サロマ100km・・応援! »

2016年5月18日 (水)

洞爺湖マラソン・・・

徳舜瞥山からの洞爺湖入り。
午後2時。
気持ちは、キャンセルなので公営の駐車場に入れる。

昼食は、昨日からここと決めていました。

Dsc_03441

駐車場のすぐそばにある 「松前屋」
アイアンマンの時に食べたカツカレーが食べたくなり入りました。

Dsc_03421

素朴な味なんですが、美味いんです。
カツもボリュームあります。
そして、味噌汁が付くのが、Goodです。

そこそこ食べていたら、女将さんが
「うど食べるかい?」と、もちろん「大好きです」
で、うどの酢味噌を出してくれました。
カツカレーも終わり掛けに、また女将さんが
「明日出るのかい?」と、「ハイ、出ます」
「行者ニンニク食べるかい?」と、「いただきます。」

Dsc_03431

と言う事で、うどと行者ニンニクをサービスしていただきました。

いつもの駐車スペースに車を移動し参加モードへ。
スタート9時30分。
気持ちの良い風と気温。
10kからペースは落ち着くが、脚が出ません。

中間点にてレース終了。
みんなのゴール後の顔を見て帰路に付きました。

はっきり言って・・・やばいです!!

« 徳舜瞥山・ホロホロ山とおまけ・・・ | トップページ | サロマ100km・・応援! »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徳舜瞥山・ホロホロ山とおまけ・・・ | トップページ | サロマ100km・・応援! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ