フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 何日ぶり・・・ | トップページ | 日本2百名山ひと筆書き・・・・ »

2015年5月25日 (月)

カムイの杜トレイルラン・・・

昨日は、旭川で開催された
「カムイの杜トレイルラン」に参加して来ました。
前日より嫁さんの実家に泊り準備をしていると・・・

ザックを忘れていました。

友達にメールをいれても遅かったので、次の日に旭川のチーム員にお願いし
借りることが出来ました。

今年は40kmに参加。目標は6時間!

スタート前に
Dsc01250

今回ゲストで来てくれた、石川弘樹さんと一枚!
これで、大会が半分終了!

スタートより登りが続くが初めの折り返しまでは、歩かない。

スローペースではあるが、イーブンで給水ポイント。
ここから、最初の急登がありイーブンでウォーキング。

前回、参加のコースから先は結構なトレイルに入る。
ものすごい急登が待ち構えていて、少し心折れる。

高圧線下などを通り、草原を抜け、一旦国道へ出る。
その後、また林道を通り前回のコースへ。
藪漕ぎ手前で、コース指示が左を示している。
ここから、初コース。
地図を持たなかったので、ループコースと思っていたコースは
下り、登りのピストンと、折り返しの給水ポイントで気づく。

給水ポイントでフラスクに水をもらい、コップで2杯飲み、頭から水をかけてもらった。
生き返る!

しかし、脚は止まったまま!
登りを歩き通す。
分岐より、藪漕ぎに入るが、前からバイクが4台来たときは、さすがに道を譲った。

最後の下りもペースが上がらず、残り1kの給水ポイントよりもRUN&WALK!

でも、ゴール前だけはベストな走りで・・・・ 5:47’26”

11329796_1642559045957136_657916614

予定時間内ゴール出来ましたが、事前準備からやり直しです。
1週間で40km2大会は初めてでしたが、まだまだやれる気になりました。

« 何日ぶり・・・ | トップページ | 日本2百名山ひと筆書き・・・・ »

トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何日ぶり・・・ | トップページ | 日本2百名山ひと筆書き・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ