フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年2月12日 (木)

48cm・・・・

いゃ~、積もりました。

Before
   
Ncm_0184

ちなみに、フィットです。

1時間後・・・・

After
Ncm_0185

三分の二ほどで、時間切れ!


2015年2月10日 (火)

志峰飯店・・・

8日の深川プールの後、夕食に

  「志峰飯店」  に行ってきました。

Dsc01027

夜営業が5時からなので時間を潰し、5分過ぎに入りました。
Dsc01022

ニンニクの芽と豚肉の炒め定食

Dsc01025

麻婆豆腐定食

先客が2組で食事をしていたので、注文から7・8分で出てきましたが、
ニンニクの芽・・・が出て来てから5分ほどで麻婆豆腐が・・・。
厨房は2人ほどいましたが、同時進行が出来ないみたいです。
ちなみに、シューマイを頼みましたが、注文を聞いたバイトの子が出来たものを
違う席に持って行きました。

コストパフォーマンスはいいと言えませんが、味は良かったです。
大人数では無理かな?

あとは、従業員の態度でポイント落としています。





 

2015年2月 9日 (月)

スノーラン・・・・

昨日は、旭川カムイスキーリンクスにて

 

「スノーラン&スノーシューラン」

の大会に参加してきました。
Dsc01005

走ろう会トレラン部の三人でWエントリーしましたが、
珍念は風邪で欠席。自分はスノーシューランはDNS。
藤田君だけがW参加となりました。

9時スタートですが、今年は速いランナーが多くすぐに後方へ・・。
当然、走ってないわけなので・・・・。

5周回するわけですが、3周回後半で藤田君に周回遅れとなる。
最終回は、そこそこ走れましたが、タイムは昨年より7分ほど遅いタイムと
なりました。

走り始めより、右足が外へ流れるような蹴り方で力が入らない。
ひざも抜ける感じ。全部左で受けているので、痛みが出るのかな?

スノーシューランの前にスノーバイクのデモ大会がありました。

Dsc01016

Dsc01017

車種によって走行に差が出るので、カテゴリー分けがあったほうがいいかも。
上の二人は、その後スノーシューラン10km参加の為にゴンドラに向かいました。

来年はトリプルエントリーも出てくるのかな?

 冬のウインタートライアスロンですね・・・・。

スノーシューランのゴールを少し見て深川へ移動。
「アエ~ル」にてクールダウン。
あまり時間が無かったので、1クール半のみ。






« 2015年1月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ