フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« お疲れモード・・・・ | トップページ | 初、旭岳・・・・ »

2014年4月21日 (月)

一人、ハーフ・・・

昨日の朝はけっこう冷えました。
Dsc00491


快晴の寒空に、フロントガラスは霜が降りていた。

それでも、日が当たると暖かい。
風が無かったので、2kmも走ると帽子もいらないほど。

Dsc00493

暑寒の山並みもきれいに見え、その上に月も見える。
千望台に向かったが、足が重く無理をせず、駐車場手前は歩く。
そのまま、礼受牧場へ。
頂上から反対へ降りていくと、阿部ちゃんと遭遇。
一旦別れたが、折り返してから再度遭遇。
Dsc00498

そのまま、家近くまで併走しました。
阿部ちゃんにはスローペースだったけど、
自分には、そこそこに早いペースでした。
でも、いい刺激を入れることが出来ました。

« お疲れモード・・・・ | トップページ | 初、旭岳・・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れモード・・・・ | トップページ | 初、旭岳・・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ