フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« スノーラン&スノーシューラン | トップページ | 佐渡・・・・ »

2014年4月13日 (日)

アキレス腱痛・・・

お久しぶりです・・・!
大会まで2週間を切りましたが、体調は最悪です。

先月、左アキレス腱を痛め、だましだましジョグをしていましたが、
今週、病院に行きステロイド注射を打ってきました。
でも、あまり痛みは取れていません。
先生に大会参加を伝えると「行く前にもう一度打ってあげる」との事で
再来週もう一度病院に行くことにします。

Ncm_0027

今日は、千望台→礼受牧場を回って来ました。
ジョグペースならそんなに痛みがないのと、履きなれたモントレイルのせいか
歩くまでの痛みは出ませんでした。
ただ、家についてからは速攻でアイシングをします。

ここ数日で備品は揃えましたが、丸二日、夜間の対処が想像つきません。
寒さ対策にもう一品欲しい・・・・!

« スノーラン&スノーシューラン | トップページ | 佐渡・・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

珍念さん>お久しぶり!
どこかをかばって走ると、いろんな処に痛みが出てきます。
注射は上京前にまた打ちに行きます。
今度は、馬用の鎮痛剤を手配中。

お疲れ様です。
アキレス腱の調子余り良くないようですね!
ステロイド注射をもう一回打つともっと楽になるかもね?
痛いでしょうが、がんばってね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーラン&スノーシューラン | トップページ | 佐渡・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ