フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« アイアンマンジャパン北海道・回想(大会を終えて)・・・ | トップページ | フードバレーとかちマラソン・・・ »

2013年10月28日 (月)

濃昼トレラン30k・・・

今年で2回目となる濃昼トレランに参加してきました。
Dsc00349

今回走ろう会より、会長・F田君・自分の三人で参加。
スタート時点で、10m以上はあると思う風と、今にも降りそうな雲で着るものに迷う。
結局、時間がかかる自分はゴアで参戦。
8時30分、スタート。
スキー場下より、一気にゲレンデを最初に上る。
Dsc00350

国道に出てからは、4kほど国道を走り、林道へと入って行く。
片道11kほどの林道のうち、6kほどは緩やか。残りの5kは
濃昼峠を越えるアップダウン。
一人半ほどの幅しかなく、時々渋滞が出来る。
峠を降りてからは、折り返しの選手とすれ違うたびに止まることとなる。

折り返し唯一のエイドステーション。
あるのは、リボンシトロン。
「飲んで行って~!」と言われて、コップ一杯飲む・・・・・・・・・・・。
無くてもいいエイドかな?

峠までは、早歩き。時々ふとももがつり始める。
Dsc00351

峠より増毛方面を望む。ゆっくり眺めていたい!

Dsc00352_2

峠よりですが、「キケン注意」のテープの下は激坂です。
下りベタに足のつりも加わり、下り激遅で抜かれっぱなし。
山を下りてからは、追い風で少しは走れるが、走ればつり始めるので、
走り、歩きを繰り返す。
最後の下りだけは、スピードを上げてゴールイン。

5時間を切る事は出来なかったけど、走り不足ではこんなものでしょう。
コースは大変いいコースなので、練習にもよさそうです。












« アイアンマンジャパン北海道・回想(大会を終えて)・・・ | トップページ | フードバレーとかちマラソン・・・ »

トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイアンマンジャパン北海道・回想(大会を終えて)・・・ | トップページ | フードバレーとかちマラソン・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ