フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« アイアンマンバイクコース試走・・・ | トップページ | アイアンマンジャパン北海道・回想(大会前)・・ »

2013年8月26日 (月)

北海道マラソン・・・・

25日は北海道マラソンの応援に行って来ました。
新川通りの車を止められるところ・・・・?
で、前田森林公園に車を止めて場所を確保しました。
Ncm_0084

スタート後、1時間もするとこの場所も人だかりとなり、旗ぐらいしか見えない状態。
でも、3人ほどのおばさんに、「留萌の人ですか?昔住んでいました。」「私、走ろう会に入っていました!」と声をかけられました。写メとって行ったおばちゃまもいました。

27kmぐらいの給水ポイントの後なので、往路でなんとか確認して、復路で見つけるを
目指しましたが、ほとんど、旗を選手が見つけてくれました。

トップ選手を写真に収めるつもりが・・・・・、
思いっきり、カメラを忘れました。
やっと撮った、
Ncm_0087
重友も画面の端でした。(泣;)

今回は、ポカリ・ガラナ・おにぎり・塩・あめ・うめぼし・ドリンクを用意しましたが、
応援される方も、こんなに用意していると思っていないようでした。
(唯一、珍念がしおをなめて行きました・・・)
次回は、場所も違うところを確保したいと思います。
制限時間1時間ほど前より、雷が鳴り始め、だんだん近づいて来たと思ったら、
いきなり、豪雨!!!
直ぐにカッパを取りに行ったけど、ベチャベチャ!
嫁さんは、もっとひどかっった。

最後の、広報車が通り過ぎるまで、しっかり応援させていただきました。

« アイアンマンバイクコース試走・・・ | トップページ | アイアンマンジャパン北海道・回想(大会前)・・ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

珍念、次回は充実のお休処を計画中!!

いい所で応援してくれました!
少し切れそうになっているところでしたが、
塩をなめ、元気でました。
出来れば、水で口を潤したかったです。
給水まで口の中がしょっぱかったです。
応援ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイアンマンバイクコース試走・・・ | トップページ | アイアンマンジャパン北海道・回想(大会前)・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ