フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月16日 (月)

京都 「おくどはん」・・・

先週行って来ました。京都・・・。

夕食は、お得意様の

   「おくどはん」

Img_03971

今回は、奥さんの食べたいものをチョイス。

「あれこれ前菜盛り合わせ」
Img_03991

「お造り 御幸 2人前」
Img_04021

「ぶりの照り焼き」
Img_04031

「あぶりささみと御野菜のせいろ蒸しあったかサラダ」
Img_04051

「なす団子のあげだし」
Img_04091

「柔らか煮豚の串カツ」
Img_04081

「こだわりのおにぎり」
Img_04101

このおにぎりは、北海道米の「ゆめぴりか」を使っています。
注文は、
Img_04071
具材は10種類。 ごはんに巻くものは6種類。
この組み合わせでジャンボなおにぎりを楽しめます。

2012年4月13日 (金)

また、また・・・・

先ほど、コスタリカのblogを見て、
北海道マラソンの申込み始まっているな~なんて
HPに入ったら、


  な・ん・と・・・・・・・・


もう、定員に達したため申込みを閉め切っていた。

  また、やってしまった。(泪)

こうなったら、トライアスロンとウルトラとトレイルランしか走らん!

2012年4月 9日 (月)

Peach・・・(再編)

Dsc_00401_3

Peachに乗って、関空着。

CAに金髪の若い方がいました。(驚)

背の低い自分でも、ひざからこぶし一つ半ぐらいのスペース。

そこへ、前の男性がリクライニングを倒してきた。(怒)

時々、ひざで背もたれを押してあげた。

2時間のフライトで、身体は固まったまま。非常に疲れた。

でも、安さでまた搭乗するかもしれない・・・。

2012年4月 6日 (金)

新旧・・・

P40611871

ちょつと、解りずらいですが、
左は、定番のグレー。
右は、新色のブラックです。

夏用に、明るい色と思ったけど、まだ販売されていませんでした。
こんどは、ネームも入れるか検討したいです。

朝野 蘭・・・・

Dsc_00171

予定より20分遅れでスタート。
ザクザクの雪が固まった後は、走りずらい。
大和田折り返してきたけど、まだまだ春は遠い~!

2012年4月 4日 (水)

終って・・ました・・・

どうしようか・・と、迷っていました。

そして、意を決して開いてみると・・・

  募集が終了していました。

3月31日に、洞爺湖マラソンの募集が締め切っていました。

  5月20日が空白になってしまいました・・・。

2012年4月 1日 (日)

4月1日・・・

P40111821

目覚ましは5時20分に合わせていたが、
ふとんから這い出たのは6時30分。
いつもながら、起きる気全く無し。それでも45分にはスタートする。
5時過ぎからワサワサと降った雪は3cmほど積もっていた。
Pc3003431

スノータサーを引っ張り出し雪の上を走る。
この時期の雪は、べたべたで靴底にへばりつく。
黄金岬から礼受まで回って来ました。
国道沿いの歩道には、1~2人の走った跡がありました。

キロ7分のJOGペースでゆっくり始めていきます・・・・。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ