フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 大会その後・・・ | トップページ | 二度目の「岳」… »

2011年9月11日 (日)

練習再開~・・・

朝苦手の自分ですが、朝ランやってきました。
コースは、神居岩から萌平トンネル越えたところまで。
スタートより7km地点で折り返してきました。

2リットルの水を担いで、ウエストに500ml持って山装備で初練習です。
砂利、坂道と短いけど変化がありいいコースです。

そういえば、「銀狼の道」の演習場の看板がなくなっていた。
踏み跡もなかったので、練習していないのかな?

また、別な林道は伐採作業の砂利が入っていて、いいコースと思い
300mほど入っていくと、クサリがあり、その横ののぼりに

    「発砲注意」

 の文字・・・・・・。
日曜の朝、やっていないだろうと思ったけど、それ以上はやめました。
今度は、だれかと行こう・・。

それより、トンネルを越えた道路脇に、
それとなく泥のかたまりが・・・あった。
もう、黒くなっていたが、たぶん ・ ・ 糞? ・ ・ だろう。

今度からは、鈴を持って行こう!

« 大会その後・・・ | トップページ | 二度目の「岳」… »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大会その後・・・ | トップページ | 二度目の「岳」… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ