フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2011洞爺湖・・・ | トップページ | 今日の夕景… »

2011年5月26日 (木)

2011湖畔にて・・・

洞爺湖が20kmの大会になった前日、
P5210781
こんな格好で、コスタリカ参上!
夜間走行をものともしない装備で、70kを往復してくれました。
今週の羽幌でもいいパフォーマンスしてもらいたいです。
その前に、「お気RACな時間」出演です。

大会当日は、風も無く天候もじょじょに良くなってきました。
Photo
車中泊、テント組がだんだん増えて、朝が賑やかになっています。
もうひとつは、何を着て走るか・・・?
  今年一番の大会
  寒さ・暑さ対策
  出店の特売
など、スタート間際までとっかえ、ひっかえ・・。
  でっ、
P5220783
留萌走ろう会はチームTシャツでアピールを決めました。
 (自分は入っていませんが・・・・、行動は共にしています。)

今回大会参加メンバーが・・
Photo_2

 今後の、留萌走ろう会の活躍にこうご期待下さい・・・。
 (左下のデッキーさんは、RACメンバーでした。)
  

« 2011洞爺湖・・・ | トップページ | 今日の夕景… »

ラン」カテゴリの記事

コメント

あらあら、他の人から見ると、こんな格好で走っていたんですね。貰い物なのですが、冬用ジャージ、暖かいです。良い写真をありがとうございました。明後日よろしくお願いします。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011洞爺湖・・・ | トップページ | 今日の夕景… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ