フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 半年ぶり・・・ | トップページ | 2011湖畔にて・・・ »

2011年5月23日 (月)

2011洞爺湖・・・

前日の出発は4時・・・は、早い!!
今年は、3時に早上り。
営業車を簡易キャンピングカーに作り替え出発。
今年は、三笠・千歳・美笛の帰りコースで洞爺湖へ。
8時前にいつもの駐車場へ。
車中泊組は温泉に行っていました。
買い出しをして夕食を作っているところへみんな集まりました。
近年、ここの駐車場も込んできました。
ワインで安着祝をしていると、小さなライトがゆらゆらと・・・・

  コスタリカでした。

ブルベで鍛えた夜間走行は、コスタリカには普通の事なのでしょう。
少しの間でしたが、懐かしく楽しい時間をすごしました。
いつのは到着の時間には寝袋に入っていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜中の雨で少し肌寒い感じですが、風も無くいつもよりは暖かく感じます。
6時頃、朝食を食べていると、遠くの方でアナウンスが・・・・・

「本日未明、仲洞爺ー岩屋間が土砂崩れの為、フルマラソンは中止となります。
 20km関門ゴールとし、そこからバスでゴール地点まで輸送します」

と、言っています。
複雑な心境ですが、気持ちを切り替えて20km走を楽しみました。
みんなで走ろうと言ったので、ペースを落として探していたけど、
なかなか見つからなかったので、気持ちは、バスで帰るつもりで
15kmぐらいからペースを上げて行きました。
ゴール3k手前で何人かを見つけ、さらにペースアップ。
2時間は切りましたが、いい練習になりました。
帰りは、バス待ち時間がもったいないので、ジョグで帰る事に。
少し走ると、N田さんとまた一緒になり、6分半のペースでおしゃべりをしながら
戻って来ました。
20kmのハードと14kmのロングダウンでちょっと変わった大会を経験。
写真・タイムは後日・・・。

 PS:Y崎さんこれ見ていたら、集合写真添付お願いします。
    自分のカメラ調子が悪かったみたいで、ぼけちゃっているのでm(_ _)m

« 半年ぶり・・・ | トップページ | 2011湖畔にて・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

Kiyatchiさん→
来週、お時間があれば、「お気RACな時間」に
特別ゲストで参加いかがでしょう?
羽幌受付2時みたいなので、途中退席でいいですよ。
お待ちしています。

残念でしたね。でも20+14というのも、けっこうな距離ですね。皆さんにお会いできて、楽しかったです。来週もしかしたら、寄れると思います。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 半年ぶり・・・ | トップページ | 2011湖畔にて・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ