フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月29日 (日)

ロード再開…

ロード再開…
仕事終わりで、ラン予定でしたが、
あまりにもいい天気だったので、急きょバイクに変更。
忘れていたロードの感覚を思い出しながら、
回す事を意識していい汗をかきました。

今日の夕景…

今日の夕景…
久し振りの投稿でした。

2011年5月26日 (木)

2011湖畔にて・・・

洞爺湖が20kmの大会になった前日、
P5210781
こんな格好で、コスタリカ参上!
夜間走行をものともしない装備で、70kを往復してくれました。
今週の羽幌でもいいパフォーマンスしてもらいたいです。
その前に、「お気RACな時間」出演です。

大会当日は、風も無く天候もじょじょに良くなってきました。
Photo
車中泊、テント組がだんだん増えて、朝が賑やかになっています。
もうひとつは、何を着て走るか・・・?
  今年一番の大会
  寒さ・暑さ対策
  出店の特売
など、スタート間際までとっかえ、ひっかえ・・。
  でっ、
P5220783
留萌走ろう会はチームTシャツでアピールを決めました。
 (自分は入っていませんが・・・・、行動は共にしています。)

今回大会参加メンバーが・・
Photo_2

 今後の、留萌走ろう会の活躍にこうご期待下さい・・・。
 (左下のデッキーさんは、RACメンバーでした。)
  

2011年5月23日 (月)

2011洞爺湖・・・

前日の出発は4時・・・は、早い!!
今年は、3時に早上り。
営業車を簡易キャンピングカーに作り替え出発。
今年は、三笠・千歳・美笛の帰りコースで洞爺湖へ。
8時前にいつもの駐車場へ。
車中泊組は温泉に行っていました。
買い出しをして夕食を作っているところへみんな集まりました。
近年、ここの駐車場も込んできました。
ワインで安着祝をしていると、小さなライトがゆらゆらと・・・・

  コスタリカでした。

ブルベで鍛えた夜間走行は、コスタリカには普通の事なのでしょう。
少しの間でしたが、懐かしく楽しい時間をすごしました。
いつのは到着の時間には寝袋に入っていました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜中の雨で少し肌寒い感じですが、風も無くいつもよりは暖かく感じます。
6時頃、朝食を食べていると、遠くの方でアナウンスが・・・・・

「本日未明、仲洞爺ー岩屋間が土砂崩れの為、フルマラソンは中止となります。
 20km関門ゴールとし、そこからバスでゴール地点まで輸送します」

と、言っています。
複雑な心境ですが、気持ちを切り替えて20km走を楽しみました。
みんなで走ろうと言ったので、ペースを落として探していたけど、
なかなか見つからなかったので、気持ちは、バスで帰るつもりで
15kmぐらいからペースを上げて行きました。
ゴール3k手前で何人かを見つけ、さらにペースアップ。
2時間は切りましたが、いい練習になりました。
帰りは、バス待ち時間がもったいないので、ジョグで帰る事に。
少し走ると、N田さんとまた一緒になり、6分半のペースでおしゃべりをしながら
戻って来ました。
20kmのハードと14kmのロングダウンでちょっと変わった大会を経験。
写真・タイムは後日・・・。

 PS:Y崎さんこれ見ていたら、集合写真添付お願いします。
    自分のカメラ調子が悪かったみたいで、ぼけちゃっているのでm(_ _)m

2011年5月18日 (水)

半年ぶり・・・

昨日は、半年ぶりに増毛参上です。
7時前に着くと、前の車止めも満杯。体育館側に車を止めて入館。
げた箱は、子供の靴でいっぱい!
今年の、増毛水泳少年団は36名ほどいるそうです。
3コースを使って練習していました。

一般コースには、顔なじみの3名が泳いでいました。
そこへ混ぜてもらいました。
半年ぶりのSWIMは、ゼロ以下からの泳ぎです。
一応、アップからキック・メイン・キック・ダウンを何とかクリア。
水面には、ゆげが立ち込めていて、
BCキックの時は、自分の息も白くなっていました。
でも、室温は20度ありました。
これから、シーズン券代分おおいに利用しまっせ~~~~!

2011年5月13日 (金)

遠くて、近い沖縄…

遠くて、近い沖縄…
すげー、山に行きたくなったけど、
冬山はまだまだ……。
でも、夏は……いきたい!
でッ、もう1つ行きたい沖縄…。
オリオンビール、
島らっきょう、
泡盛、
ソウキそば、
気持ちだけ、エイサーしてます。

今日のお昼…

昨日、今日と
札幌配送&仕入れ・会議です。
いつもファーストフードですが、
今日はゆっくり、ガッツリと言うことで、
ステラダイニングの
とんかつ 和幸
ランチメニューの
和幸御飯 788円(写真無し)
御飯・味噌汁・キャベツおかわり自由!

全部おかわりしました。
久しぶりに満足です。

2011年5月 9日 (月)

斎藤佑樹・・・

ちまたの大型連休も最終日。
やっともらった休みを使って野球観戦。
P5080753
けして「ユウちゃん」目当てでは無く、
日曜日しか観戦出来ないので・・・・・・。
でも、ちょっとオーラが出ていました。     がッ!!
なんと、1回終了時点で交代。
いい試合していましたが、9回で逆転・・・。
またも、勝ち試合を見る事が出来なかった。
けして、自分たちが行くと負ける訳ではないのだが。。。

          【 RUN×10  TOTAL  84×10=840 】

2011年5月 3日 (火)

RUN×10・・・

先週末からの夜ランも昨日の雨で小休止。
でも、昨日は嫁の誕生日と言う事で、
P5020742 P5020745
いつもは、みんなの誕生日には娘の手作りケーキが出るが、
たまには、プロの味を・・・。
美味しゅうございました。m(_ _)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

食べた分を消費。
朝ランしました。
久しぶりでしたが、寒くなかったけど風が冷たい。
折り返し頃、小雨ちらついたので途中切り上げました。
すると、
P5030747 こんな、走ろう会会長や、

P5030748 こんな、走ろう会メンバー阿○ちゃんと
会う事が出来ました。
              【RUN×10 TOTAL  46×10=460】

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ