フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 新年に思う事・・・ | トップページ | お疲れの一週間・・・ »

2011年1月16日 (日)

怒涛の一週間・・・

先週の週末は、一週間遅れの正月休み。
家族と義母でカルルス温泉に行ってきました。
P1090447
宿泊は、「鈴木旅館」
ここは湯治宿として100年をこえています。
食事も温泉も素朴感100%でした。
何もしないでゆっくりとしてきました。
次の日は、息子を室蘭まで送り、娘を空港で見送り旭川へ戻って来ました。
室蘭で、義母が「ボルタ」を買いたいと言うことで道の駅へ
P1090457
種類がたくさんあり、まよってしまいました。
 (写真は娘が買った物)
一つ一つに物語があり、説明文も付いていました。
空港からの帰り道、あまりにきれいなので・・・車を止めて
P1090472
幻想的な夕焼けを見て、いい気分もつかの間。
すぐに天候は変わり、ボタボタの雪と風。
岩見沢付近は、大渋滞。
高速も止まり、いつ帰れるの不安。
でも、美唄から高速乗れるの一報で一安心。
でもお疲れの旅行となりました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

怒涛はまだ続き、今月の7日より、楽天ショップをオープンしました。
ショップ名「お米のかさい
オープンしてからも、分からないことばかりで、パソコンとにらめっこ。
特売商品の箱詰め、発送などでアタフタ状態。
それに、泊まり出張が重なり、お疲れです。
来週も、週末は出張です。

ブログタイトルとはだんだんかけ離れた内容になっていますが、
時間作って、始めます。・・・でも・・、
今日は、倉庫の屋根の雪下ろしました。普段の3倍はありました。
 (スポーツなのだろうか???)

« 新年に思う事・・・ | トップページ | お疲れの一週間・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潮こんぶさん→
先週より1m以上はつもっています。
フロストバイトお疲れ様です。一昨年の思い出が蘇ります。

murorannさん→
今度は、招待してくれ~!
出張は仕事だから、時間があったらな!

楽天順調そうで良かったよかった。笑

また温泉行きたいわー
出張のお土産待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

開店おめでとうございます
北海道も寒そうですね
実家の秋田も雪が多くて雪下ろしが大変みたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年に思う事・・・ | トップページ | お疲れの一週間・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ