フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

大晦日・・・

29日で新規事業の準備が大体終わり(正月休み)
昨日から 「阿佐 蘭チャン」 開始。
Pc310345
5時半起床の6時過ぎのスタート。
きのうは、すこし温かい感じでしたが、
今日は、空気がピーンと張り詰めた感じ。
夜に降った少しの雪が、サクッサクッと踏みしめるたびに鳴ります。
南町の温度計は、
Pc310346
マイナス11度を示していました。
天気予報は荒れると言っていたのに・・・・。
でも、風も無く東の空には雲もない。
Pc310353
この天気が明日も続くといいんですが・・・。

というわけで、今年も後わずかとなりましたが、
反省点ばかりの練習&大会でした。
 リタイヤ 2大会
 水泳の練習量激減
 でも、賞金獲得!!なんて言うのもありました。
でも、大きなけがも無く(小さな骨折はありましたが)終えれそうです。

1年間お疲れさまでした。 みなさん & じぶん。

来年もよろしくお願いします。  良いお年を・・・・。

2010年12月13日 (月)

来年の予定は・・・

Pc100272_2
来年の手帳が届きました。
3年目になる「ほぼ日」の手帳です。
今年までは、文庫版サイズを使っていましたが、
来年は、A5サイズにしました。今年までは3冊を使いまわしていました。
自分用、仕事用、メモ書き用。
そこで、来年は自分用・仕事用を1冊にしてみました。
メモ書き用は使いまわし。

ちなみに、奥さんも同じ「ほぼ日」を昨年より使っていますが、
 ・・・・ちら見したら、5月いこう白紙状態でした・・・・

今年の箱のふたには、
Pc100273
と、記されていました。

2010年12月 2日 (木)

和尚さんには負けない・・・

Pc020167
先週の札幌飲み会より体調崩し、今週は鼻水ダラダラ。
やっと、昨日薬を買い止まったようなので、朝ラン開始。
5時半起床の6時スタート。
歩道は予想通りのツルツル。
圧雪でないので、トレラン用のシューズで出たが、あまり変わらず。
でも、快晴の朝はピーンと空気が張り詰めていて気持ちがよい。
潮静小まで行き、復路は河川敷を戻って来る。
足跡があまりない河川敷の方がとても走りやすかった。
Pc020173
1時間のジョグだったが、いい汗をかきました。

師走とは、小さい頃先生が走るくらい忙しいと思っていましたが、
 「師」 はお坊さんが忙しいことから師走だったかな?
とりあえず、お坊さんに負けないように走ります。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ