フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月21日 (日)

近況・・・

なんか、お久しぶりデス!
まったく練習しなかった訳でもないですが・・・・
Pb180149
今週は、雪が積もり週初めに車3台のタイヤ交換や、
Pb180152
朝、キンキンに冷えた時は歩道の水溜りも凍ってました。

昨日の土曜日は、
Pb200156
日本ハムファンフェスティバルに行ってきました。
開場9時30分で開場到着10時過ぎ。
もうどこも人・人・ひと・ヒト・・・・
目的の福袋なんてもう形もなし。
もうひとつの目的、鎌ヶ谷グッズ。
地下販売ブースでは、長蛇の列。でも並ぶ・・・
スピーカーでは、イベントが始まる。
1時間ほどで買い物開始。
Pb210159
 「We Love 北海道」 でも買っていないけど、あのグリーンが
どうしても気になり、奥さん用に・・・。
その後は会場からは、早々に退散。
4丁目食堂で昼食。本屋、デパチカを見て帰ってきました。

今日は、久しぶりにナイトラン。月夜で明るいかった~。
自分では、ちょっと早いペースかと思ったけど、イーブンのスローペースでした。
いい汗かいたので、また続けます。

2010年11月12日 (金)

表紙に・・・

Design_2

Design_3 特集第1弾 Design_4 特集第2弾

 ちょっと面白いサイト見つけました。
自分が主役の表紙を作れちゃいます・・・ こちら で!
 

2010年11月11日 (木)

再・再入隊・・・

キャンプ再・再入隊!!!
Pb110136
2年前に入隊以来、
ビリー隊長のトレーニングはたるんだ身体にはキツイ。
直ぐに、キャンプを逃亡。姿をくらます。
でも、ビリー隊長に笑顔に会いに入隊を繰り返す。
今日は腹筋プログラム。
気持ちはいつも・・ V  I C T O R Y !!

2010年11月 9日 (火)

お昼…

お昼…
5年ぶりぐらい・・・。
  「味の時計台 滝川店」
   ランチBコース  正油とんこつラーメン&中ライス  750円
 スープを一口飲んで「ありかな?」と思ったが、
 最後はしょっぱさが口に残ります。でもさっぱり系で
 とんこつ味の昔風な感じ・・・・(よくわかりません!)

 まして、写真もボケボケでした。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

2010年11月 7日 (日)

トレイルラン練習会・・・

まずは、表題につきまして声掛けをしなかったアスリートの皆様、
たいへん申し訳ありませんでした。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

昨日の雨も上がり、曇りのち晴れの天気。
7時より、コース表示の設置に出る。
観光道路の下2か所を緑が丘から付けに行き、
いこいの森は車でポイント近くまで行き、そこから走って設置しに行く。
9時過ぎには終わり、駐車場で駅伝を見ながらパンをかじる。
半を過ぎる頃より、参加者が集まり始める。
Pb070118 Pb070121 Pb070120
参加者は、珍念走ろう会会長の声かけで7名となりました。
10時練習会開始。
Pb070122
コースは、千望台駐車場からまずはいこいの森へ→
遊歩道を回りこむように走り、下の池まで。
Pb070123 Pb070125
途中、所どころぬかるんだところもありましたが、
ほぼ、走りやすい遊歩道です。
落ち葉がフカフカなところもあり、ジャバジャバぬかるみもあり、
Pb070127 Pb070128
下の池より、少し上り再度遊歩道を走ります。
ここは、アップダウンが適度にありいい刺激になります。
直ぐにこんは・・・
Pb070132
木道階段もあり、
Pb070133
さらに、登りがあり走れないようです・・・・。
遊歩道を出ると、駐車場まで戻りそこから少し下って下のコースに入ります。
元々、千望台の環状道路。通称「観光道路」と自分たちは言っていました。
小学校の春の遠足にも、冬のスキー遠足にも使いました。
そこを緑が丘まで下り、折り返して戻って来るコース設定でしたが、
阿部ちゃんたち3人は東光側に下り、藪をこいで千望高校を通り
回って戻って来ました。
1時間弱の練習会でしたが、新しいコース設定でまだ距離も伸びそうな感じがします。
今日のコースで約9k。いこいの森分岐からの林道も使えば5kmは伸びますが、
折り返しばっかりなのが難点。まだまだ考える余地あり。
最後に、
Pb0701341
 「留萌走ろう会」のシャツを着てアピールしていたので、
お披露目です。
まだまだ、会員募集中!
お・おっ~と、RACも募集中!!!!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ