フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 今日の夕食… | トップページ | 神無月 オーシャン11 ・・・ »

2010年10月11日 (月)

神無月 10 ・・・

朝5時すぎ、アラームの音で目が覚める。
外では、予報どおり雨音が聞こえる。
新聞読んでいると、外が少し明るくなった。
雨が上がったところをついて、外に飛び出す。
朝ラン開始。
時折細かい雨にあたったが、問題ナッシング。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はハセツネ。
今も、山の中を走っている選手がいる。
紹介写真は、おととしのハセツネ残り5kmぐらいの様子。
今年は、雨から少し回復模様。
知り合いも順調に関門を通過しています。
72kmを走りきるための準備を自分で考え背負い込む。
食料・飲料水・防寒具・雨具・ライトetc・・・。
初めて出場のときは、
  考えすぎて装備不備。結構、危機感を感じました。
失敗から学んだ、おととしの2回目。
  装備、食料とも満足までいかないけど、予想以上のゴールタイムに
  結果オーライでした。でも反省多数です。
こんな過酷な競技に2000人以上が参加しその申し込みも
4時間ほどで締め切りになります。

      また、反省した結果を出しに行きたいです。

« 今日の夕食… | トップページ | 神無月 オーシャン11 ・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕食… | トップページ | 神無月 オーシャン11 ・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ