フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 今日の夕景… | トップページ | 今日の朝日・・・ »

2010年10月19日 (火)

検証・藻琴山・・・

前回のルスツから、ハイドレーションを
20080806005_2
 「Playpus」の2リットルに変えました。
前回のルスツの時も、32キロの地点で500mlほどしか飲んでいませんでした。
今回の藻琴山では、25キロで300mlも減っていませんでした。
中身は「MUSASIのリプレニッシュ」
これに変えてから、給水量は減っているけど、
この2大会は以上です。
吸い口が、前のより吸いづらいこともあるかな?
ピンポイントで吸い込むと勢いよくすえるが、すこしづれると吸い込みに力が入る。
今後のことを考えて吸い口を取り替えるか、
練習から、背負うか・・・・。
給食は
 カーボショッツ 2個 のみ
持ったのは
 カーボショッツ   4個
 ソイジョイ       2個
 1口チョコレート  4個
と言う事で、ほとんど背負ったままで戻ってきました。
来年同じコースであれば、ウエストポーチで十分かな?

ところで、当日の朝駐車場に自衛隊車両が2台入ってきた。
実行委員会のスタッフと思い後ろの文字を見ると・・・
  「26 普 重 」
え~~~~。
ここにも出るの~という感じ。
留萌の活躍はわかるが・・・。
開会式の説明会でも自分の隣にいた選手が、「また来てるよ」
大会終了後、進藤監督とお話しましたが、
今、帯広で演習中でそこから来たとの事。また戻ると言っていました。
と言う事は、
 大会の参加料は・・・
 大会参加も公務・・・
 移動も公務のうち・・・・
 日曜だから、出張扱い・・・
今、自分の中でもやもや感、非常に膨らんでいます。

« 今日の夕景… | トップページ | 今日の朝日・・・ »

トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

yamamotoさん→
その通りです。噛み方と吸い方にこつが要ります。
もうひとつ、パックが思ったより長く、自分が持っている「シュレイク」に
収まりきれません。

「Playpus」は私も使っています。
「Playpus」の吸い口はしっかり噛まないと水が吸い難い気がします。
さらに噛む方向も決まっているので、角度が90度ねじれるととても吸い難くなります。
慣れるまで苦労しました。
これしか使ったことがないので他はわかりませんが、、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕景… | トップページ | 今日の朝日・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ