フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« ニュー・・・ | トップページ | 天塩にて… »

2010年9月27日 (月)

惨敗・・・・

とりあえず、
ルスツのトレイルランは、32.7km地点で終えました。
25kmからは、登りも脚が出ず、下りも脚が出ない。
最後は、オールウォーキング状態。
後半の送電線下&ゲレンデコースを考えても、無理と判断しました。
心が萎えるとそれを取り戻すことができません。
考える事が全てマイナススパイラルに取り巻かれています。
骨折から25日、練習無しではやはり無理だったのか・・・。
来年、リベンジします。
と、その前に藻琴山でパフォーマンス決めてきます。

追伸-今回の反省
     ①自宅に帰ってハイドレーション見たら、500mlしか飲んでいませんでした。
          (全く計算出来ていませんでした。)
     ②バックに詰めた給食物の内容を把握していませんでした。
       (食べたい時に無く、終わったら出てきた。)
     ③ポールを忘れる。
       (侮るなかれ、登り使用で30%下半身の負担軽減)
     ④バックに慣れろ!
       (ショルダーがずれて密着感無し)

« ニュー・・・ | トップページ | 天塩にて… »

トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

Kiyachiさん→
地図の読めない俺でもロゲイニングは面白いと思います。
トレランのコースにもいくつかポイントがあり、どうゆうコースを取るのか
考えながら走っていました。
金山湖もキャンプしながらなら楽しいですよ。ライバル増えそうですが・・。
まだまだ、オフのないコスタリカだと思いますが、身体こわさないように。
また、大会で逢いましょう。

Yamamotoさん→
完走おめでとうございます。20km過ぎのゲレンデ中盤で下を見たら、曲がったポールを
使っている選手がいると思い、直ぐに後ろに着いた時、YAMAMOTOさんと分かり多少
驚きました。その後、「カヌーのパドリングのようにJストローク・・・・」
完敗です。下りに入って見る見る遠くなる姿を見送る形になってしまいました。
また、同じ土俵で楽しめるよう出直します。

お疲れさまでした。
そういえば、スキー場の登りでポールと使っていないので変だなーと思っていました。
忘れ物は痛いですね。
4つの反省、為になります。
私は何回反省してもまたやってしまうので、反省を繰り返すしかないと思っています。
それから、骨折は治ったのでしょうか??
骨折はいやな思い出なので、すごいなーと思います。

 お疲れ様でした。骨折明けで30km以上走ることが信じられません。ロゲイニング、やはり面白いですよ。金山湖のも面白そうでしたね。また、よろしくお願いします。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニュー・・・ | トップページ | 天塩にて… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ