フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« とりあえず・・完敗・・・・ | トップページ | 懸賞生活・3・・・ »

2010年7月 4日 (日)

サロマいい訳・・・

10
第25回サロマ湖100kmウルトラマラソン参加にあたり・・・
 白キャップ・・・(山走り時、白はカラスが襲わないと聞いた・・)
 C3fit ゲータ―・・・(普段用を兼ねる)
 C3fit アームカバー・・・(これは良かった・・)
 4DW ランパンツ・・・(洞爺で半額-締め付けがいい)
 ニューハレ Vテープ・・・(気に入っています・・・)
 塩熱飴 塩熱サプリ・・・(まだ効き目わかりません)
 塩熱飴 塩熱飴Sports・・・(梅干しよりいい感じ)

スタート時  ~ ペースはいつも通り(キロ6分45秒)
           スタート直後のトイレタイムは時間ロスなので
           15キロまで我慢、と言うよりでなかった。
10k~20k ~ 暑くなりそうなので、塩熱サプリ10kごとに取る。
           20kエイドより、かぶり水を全身にかける。
20k~30K ~ エイドの飲み物全て取る。
           持参したパワージェル(梅味)も進んで口に入れる。
30k~40K ~ 30kを過ぎて右ひざが急激に痛みだす。
           ジョグペースで35kエイドまで。
           スイカをほおばり長めの休憩
40k~50k ~ フルマラソンゲートを5時間弱で通過。
           脱水となる。
50k~55k ~ アップダウンがつらくなり、登りで歩き始める。
55k~60k ~ 55kエイドで女性陣にはっぱをかけられまた歩き始める。
           58k表示地点で60k関門タイムを迎える。
           60kまでさらに歩く。

 昨年から比べて、練習量が激減。
 大会にかける気持ちもなめていました。
 走っていても、ネガティブになったら立ち直れない。

    身体を造って来年再チャレンジします。 
         

« とりあえず・・完敗・・・・ | トップページ | 懸賞生活・3・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

Kiyatchiさん→
kiyatchiさんと参加したときも、
同じくらい暑かったですよ。
あの時のKiyatchiさんの食欲は今の自分には出来ません。
と言うより目標ですよ。後半に入っても食べれるだけの体力を付けないと長距離は完走できません。

 お疲れ様です。気温の高いサロマって、想像しただけで苦しくなってきます。私がもし参加出来ていても、30km?エイドのあんパンを暑さのためあまり食べる事が出来ずに、その後エネルギー切れで敗退への道を歩んだと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず・・完敗・・・・ | トップページ | 懸賞生活・3・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ