フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 昨日の夕日 4 ・・・ | トップページ | 潜水艦・・・ »

2010年7月18日 (日)

お祭りな日々・・・

16日から18日まで留萌では、
 「留萌祭り」が行われます。
駅前ではこの三日間を通行止めにしてイベントをやります。
16日は、日本ハムのパブリックビューイング
17日は、メインイベント音楽三昧。
18日は、郷土芸能-太鼓の競演・神輿出発

今回のステージは、地元バンドの他、札幌・旭川・苫前・東京から来ています。
その中で、
   「DACHICO
P7171774
は、2008年ラグビーの国際試合において、
国立競技場で国歌斉唱を歌った事もあります。
ロックばかりの中でもありいい印象を出してくれました。
小雨降ったりで少しお客が引けた感じでしたが、
CDもほぼ完売と言う事だったのでよかったです。
身ごもった身体で参加してくれました。
これに懲りず、また遊びに来てもらいたいです。

そして、最後は「獣獅魔都」
雨が来た時は、やっぱり獣獅魔都が来たら雨だな~。
なんて言っていましたが、降った内に入らないぐらい。
最後は、蒸し暑さが残る言い終わり方が出来ました。

今日は、神輿と太鼓です。
でも、駅前の焼き鳥は、昨日で三日分を売ってしまったので、ビールだけです。
後は出店者にがんばってもらいます。

« 昨日の夕日 4 ・・・ | トップページ | 潜水艦・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の夕日 4 ・・・ | トップページ | 潜水艦・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ