フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 間に合わず… | トップページ | 今年初… »

2010年6月 6日 (日)

登れません・・・

今日の朝ランは、5時45分スタート。
コースは、千望台+礼受牧場+α・・
千望台の登り、いつもよりいいペースで上がっていたが、
残り100m弱で失速。downまた歩いてしまう。coldsweats02
少々癖になっているのかも知れない。
P6061672
今日も快晴。sunでも霞かガスがかかり、島fujiは見えません。
そのまま、坂を下り礼受牧場へ。
P6061674
国道に出ると、これから向かう牧場が見えます。
10基の風車も元気に回っています。
奥には、暑寒別岳が雪をかぶって見えます。
山開きは、6月19日朝5時暑寒荘だそうです。
6時半ぐらいですが、下のゲートが開いていました。
畜産館の前に車両が3台carrvcarcar。有線から演歌noteが流れてます。
まさか、もう営業しているわけではないと思いますが・・・・・。
上のゲートを越えて登っていくと、軽トラが前から・・・、
注意されるかと思いましたが、そのまますれ違い。
ゲートはこのおじちゃんの為に開けられたのか?
牧場を越えて下まで・・・そして登り返そうか・・・?
なんて考えているさまから、再度失速down
ハンガーノックでした。coldsweats02
作業場で折り返し。
来た道を折り返していると、また軽トラすれ違い。何してんだろ?
今年、牧場の一部を菜の花畑にしたようです。
P6061678
たいへん綺麗だし、収穫して油もとれますけど、
飛んだ種で来年からそこらじゅう菜の花だらけになるのが心配です。
畑以外は、雑草でしかありません。
今日は、写真撮ったりで細切れRUNとなりました。

« 間に合わず… | トップページ | 今年初… »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間に合わず… | トップページ | 今年初… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ