フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 昨日の・・・ | トップページ | 間に合わず… »

2010年5月31日 (月)

るもいdeウエディング・・・

朝5時半起床。
昼からの準備をして、6時半にRUNスタート。run
天気は快晴sun 少し着すぎで直ぐに汗だくsweat01
今日のコースは、増毛方面dash
ひざの痛みが7キロほどで出てきたので、阿分GSで折り返し。
途中で、走ろう会のメンバーと会い会話をして先に走り出す。
礼受側より牧場にあがり距離を稼ぐ。 でも・・
途中、2度歩いてしまうcrying
家に着くと、体重が1キロほどダウンdown 脱水でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昼からは、走ろう会のメンバーであり、
     留萌アスリートクラブのメンバーでもあり、
     FMもえるのFMC会員、「お気RACな時間」のパーソナリティー
 亀ちゃんの結婚式でした。heart04

P5301592 heart04happy01heart02

 二人の出会いも、FMもえるslateの番組「シャワーの後で」でした。karaoke
 「お気RACな時間」の前番組ですが、内容もパーソナリティーもいまのままです。
 留萌振興局で行う2回目の結婚式。
 今回は、ふたりの意向で、ウエディングドレスによるファッションショーです。
 前回の結婚式にも負けないすばらしいイベントとなりました。

P5301619

走ろう会メンバーと最後に記念撮影。
亀ちゃんもランナー復帰。今年からは堂々と奥さん同行で大会参加かな。
二次会での熱々ぶりもうらやましいぐらいでした。
きついカクテルで酔いが回り次には行けず早々に退散しました。
そして、今回の企画者
P5301622  Mさんです。

« 昨日の・・・ | トップページ | 間に合わず… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

NADESHIKOさん→
訪問ありがとうございます。
リンクフリーです。
こんなブログですがよろしく!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

都留かめさん→
本当におめでとうございます。
階段を下りてくる時、都留かめさんの緊張していた顔が、
時間と共にほぐれていくのがわかりました。
自分の時と同じですが・・・・。
緊張をほぐしてくれるのは、仲間なんですね。
今度は仲間で3次会の続きを・・・・。

るもいdeウェディングお疲れ様でした!お忙しいのに土曜日曜とスタッフとしてもご参加いただきありがとうございます!写真とても楽しみにしています!ナデシコさんのおっしゃるとおり、しーさーさんに写真を撮っていただく時は、とてもリラックスしてました!自分が式の時どれだけニヤニヤしてたか、しーさーさんの写真で確認させていただきたいと思ってます!

わー、ありがとうございます(*^-^)
お二人を写していたカメラマンさんはたくさんですが
それぞれの思い入れがあるので、どんな写真も素敵ですよね~
やっぱり、お仲間が撮られた写真は、どことなく亀ちゃんが
心ゆったりしているようですね^^
これから、seasarさんのブログに訪れるのが楽しみです!
私のブログにリンクさせてもらっていいですか?

ゆめますさん→
ゆめますさんこそ本当にお疲れさまでした。
また、たのしい企画たのしみにしています。
その時は、またお手伝いさせていただきます。
娘(孫)にも衣装。みなさん可愛かったです。

前回に引き続き、お手伝いお疲れさまです!
今回は亀ちゃんヒロピーに当てられっぱなしでしたね(^-^)
でもしほちゃんも可愛かったでしょ(^-^)
また何かあればよろしくお願いします。

Kiyatchiさん→
今回の取材陣も、カメラ1台
        新聞 3社来ていました。
カメラ(STV)は、どさんこワイドだったようです。

 お二人幸せそうですね。皆さんもいい顔していますね。結婚式の様子はテレビでも放映されていたようです。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の・・・ | トップページ | 間に合わず… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ