フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« あけまして・・・ | トップページ | お昼はここです。 »

2010年1月10日 (日)

成人式

1月も、もう10日も経ちましたが今だ始動開始せずdown
家族全員で口をそろえて「太った!ダイエット!・・・」の連発。
しかし、行動に出るもの無し。
今日、朝5時起きで雪はねしました。
今の生活感を打開しなければ、の一歩かな?
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
11日は、成人式。
我が息子も成人式を迎えます。
P1000536
先日、前撮りを済ませてきました。
この時とばかりに、小学校の入学式以来の家族写真も撮ってきました。
中学を卒業し親元を離れよくがんばってくれています。
この春には、少し近くになりますが一人生活が始まります。
今日の式典には、多くの友人も参加するので、
たのしい思い出を作ってもらいたいものです。
(自分の時は、もう学校が始まっていましたので出ていません)

2,5倍成人式を迎え新たな気持ちで1年を過ごしたいと思います。

« あけまして・・・ | トップページ | お昼はここです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけまして・・・ | トップページ | お昼はここです。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ