フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

今年を振り返り・・・

Pc311154 (31日朝7時・・)
・・・・・冬眠していた訳ではなく・・・・coldsweats01
本当に、タダタダ怠けていました。
おかげで、ミシュラン状態です。coldsweats02

では、
  今年の「SEASARの今年度10大スポーツニュース」
 ① 1月「フロストバイトロードレース」
        ~道外初マラソン 1:46’27” 

 
② 4月「トライアスロン宮古島大会」
        ~7回目のゴール 12:23’54”
 ③ 5月「洞爺湖マラソン」
        ~サブ4達成   3:57’33”
 ④ 6月「サロマ湖100kmマラソン」
        ~10戦6勝4敗  12:54’04”
 ⑤ 7月「上ホロカメットク-富良野岳登山」
        ~奥さん初登山
 ⑥
 8月「北海道マラソン」
        ~フルワースト  4:39’58”
 ⑦ 9月「黒岳記録会」
        ~2回目の記録会、奥さん晴れ女?
 ⑧ 9月「北海道アウトドアフェスティバル-3時間ロゲイニング」
        ~今だ時間内に戻れず・・・
 ⑨ 9月「北海道アウトドアフェスティバル-30kmトレイルラン」
        ~北海道本格派レース、
 ⑩11月「RAC主催3時間耐久リレーマラソン」
        ~主催者の行いが悪く、降雪の為中止

Pc311156 (31日朝7時15分)

今年は前半がよく、後半は息切れ状態でした。
特に11月~12月は運動の文字が生活の中から消えました。
目標が無い訳でもないですが・・・。
昨年の暮れは結構動けていました。
と言うことで、 今年の振り返りは終了。
1年間ご苦労様でした。m(_ _)m

2009年12月12日 (土)

新規購読・・・

先月、月刊誌「ランナーズ」を新規購読しました。
前から思っていましたが、
新規のときは、結構いい商品がプレゼントされます。
今回は、
Pc111147
ムサシ「リプレニッシュ」30袋入りでした。
このプレゼント攻勢につられて新規購読となったわけです。
ところが、これが継続となると「カレンダー」となります。
前回まで「トライアスロン」を継続購入していて新規のみの
プレゼントに腹を立て、投稿したことがあります。
その次の年からこの「カレンダー」がついてきました。
当然、商売だから購読件数増やすのは当然です。が、
継続も同じ読者ならば、差が大きすぎるような・・・。
まっ、読みたくて読んでいるのだから、と言えば
「カレンダー」でもうれしいのかな?
とりあえず、走りの本読んで「リプレニッシュ」
有効に使わせてもらいます。

2009年12月 8日 (火)

今日のお昼は…

今日のお昼は…
久しぶりに、
めんぞう屯田店で昼食。
[屯田みそラーメン]をチョイス。
やっぱりラーメンは汗をかきながら食べたい!

2009年12月 6日 (日)

読みました・・・

12月に入り、ドッカ~ンとしばれたと思ったら、
今日はrainです。
天候不順っていうか、降るならsnowガッーンと積もってほしいものです。

最近、2冊読み終えました。
Pc011130
「剣岳-点の記」 新田次郎原作
本の始めにルート解説がありますが、読みながら地図を確認の連続。
映画にもなっているし、今月DVDが発売するみたいです。

Pc011131
「800  TWO LAP RUNNERS」 川島誠原作
陸上競技の800mを走る高校生2人のお話。
交互に語り口調で話が進んで行くのですが、
初め、ずいぶん話が飛ぶ内容と思いつつ読んでいました。

読む本の傾向が、山か運動系になってきました。
今読んでいるのも自転車系です。

2009年12月 3日 (木)

とうとう・・・

午前中、息子からTELtelephoneがあり、

 「これから病院に行く」

もしかしたら、新型かもしれないとの事。

  (しばし、telephone待ち)

再度電話が鳴り、新型にかかっていたそうで、
午後から、自宅療養となりました。

それで、急きょ札幌まで迎えに行ってきます。paper

2009年12月 1日 (火)

イルミネーション・・・

先日のナイトランは、
市内のイルミネーションを回って来ました。

まずは、港町の電気屋さん
Pb291119

続きまして、街灯り会場
Pb291121 Pb291122

続きまして、恒例泉町の2件
Pb291125
パワーアップしています。

続いて、筋向いのお宅
Pb291127

と、回ってきましたが、ここ2年ほど千鳥町のお宅は飾っていません。
この日は風も無く、温度計は6時で
Pb291129
でした。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ