フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« とうとう・・・ | トップページ | イルミネーション・・・ »

2009年11月30日 (月)

11月も終わりです・・・

今日で、11月もおわりです。
今月は、思いっきり練習サボりました。
でも、きのうは願掛けナイトラン慣行。
でも願いはかないませんでした。
  「内藤の6度目の防衛」
 前評判ではないですが、亀田有利なのはわかってはいたものの、
 最終ラウンドまでいけば何とか・・・・。
 でも、よく戦いました。お疲れさまです。

今年に入って3度目の願掛けランは3度とも叶っていません。
 1度目は、「日ハムのドーム観戦」
 ここ3年、ドーム観戦では、負け続けています。
 ココいちの試合は、ラジオオンリーです。

 2度目は、「日本シリーズ第6戦」
 めったにやらないから叶わないのか・・・。
でも、まだまだ続けます。願掛けラン!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
と言う訳で、今月のシーズンオフは十分に取ったので、
明日からは気持ち切り替えて走りこみま~す。

  ・・・・じつは、月末までの願掛けランだったりして・・・・

« とうとう・・・ | トップページ | イルミネーション・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう・・・ | トップページ | イルミネーション・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ