フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 解禁・・・ | トップページ | 11月も終わりです・・・ »

2009年11月26日 (木)

とうとう・・・

今週は、3日連続日帰り出張となり、
今日やっと終わりました。
2日間往復バスbus移動でしたが、お疲れちゃ~ん・・・sign03です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今週、月曜日に出来ました。
Pb251116
じつは、前から遠くがぼやけ、手元がぼやけで、
遠くのテレビを見るときは、娘のeyeglass sign01
本を読むときは、嫁さんのeyeglassを借りていました。
めがね屋さんで、図ってもらうだけのつもりが、
フレームを合わし、価格相談まで行き、出来上がり日にちまで・・・。
いずれは、お世話になるのだからと作る事にしました。
只今、非常に疲れます。
慣れるまでと言いますが・・・・。
それに、非常に似合いません。shock
これも、慣れですかね・・・sad

« 解禁・・・ | トップページ | 11月も終わりです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

oha-
お疲れさんでした。
とうとう遠近両用メガネですか。
掛けているうちに顔に馴染んでくるでしょう。
見ずらさも慣れますよ。
じゃ、お気RACでメガネ顔見せてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 解禁・・・ | トップページ | 11月も終わりです・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ