フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 只今、到着! | トップページ | 解禁・・・ »

2009年11月17日 (火)

オープンキャンパス・・・

この週末は、東京八王子に行って来ました。airplane
雨のrain北海道から、夕方出発sign03
夕刻の東京、気温はまだ10度以上あります。暖かいhappy01
品川にて、娘の希望で「ガレッジセールのトークライブ」を鑑賞。
お笑い好きの娘は、大満足smile
その日は、勝どきのホテル泊hotel
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Pb151096
次の日も暖かくなりそうな朝やけをホテルから望む。
八王子まで、1時間半はかかるので、7時半ホテルを出る。
JR中央線特快に乗っている時、進行方向に見事な fuji が見えました。
今回のオープンキャンパスは、ここ
Pb151105
「日本工学院八王子専門学校」
放送メディア関係志望の娘はここに決め、
実習体験と学生寮の見学をしてきました。
Pb151100 
1日体験の午前中は、スタジオで「AD」を体験中。
Pb151099 Pb151107_2
午後からは、調整室で「ディレクター」を体験。
「Q」music出しをしていました。
出来あがった番組の最後のテロップには、娘の名前も出ていました。
オープンキャンパス終了後は、学生寮を見学。
セキュリティはすごいです。でも廊下はビジネスホテルみたいです。
と、いう事で来年からは東京に行く事が増えそうですsign02

« 只今、到着! | トップページ | 解禁・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kiyatchiさん→
お久しぶりです。学校の敷地はディズニーランドと同じ広さだそうです。この建物の玄関先は「こち亀」のロケで使われたそうです。
娘の行事と大会の日程がぶつかる事を祈っています。

 お久しぶりです。それにしても、小さな国の政府庁舎を思わせるような、とても立派な学校ですね。東京行き、多くなりそうですね。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今、到着! | トップページ | 解禁・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ