フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 朝練再開! | トップページ | 今、ここにいます。 »

2009年11月11日 (水)

読み終えました・・・

箱根駅伝・・・・
正式名称は、

 「東京箱根間往復大学駅伝競走

Pb111086

三浦しおんの 「風が強く吹いている」 をやっと読み終えました。
活字を見ると眠くなる自分は、布団の中では数ページでダウンsleepy
次の日は、半ページ前から読み返しを繰り返していました。
ここ数日は、食事の後からも読み始めました。
でも、途中で必ずsleepyとなります。でも、
その後は、目が冴えピッチも上がります。up
東京箱根間の駅伝シーンはテレビ映像を思い出しながら読んでいました。
本当は映画上映前に読み終えたかったのですが、間に合いませんでした。
読みながら、どんな場面がどんなふうに映像となっているのか
映画も見てみたいと思います。
来年の正月、テレビの前で見る駅伝放送はちょっと違って見れそうです。


« 朝練再開! | トップページ | 今、ここにいます。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝練再開! | トップページ | 今、ここにいます。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ