フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

11月も終わりです・・・

今日で、11月もおわりです。
今月は、思いっきり練習サボりました。
でも、きのうは願掛けナイトラン慣行。
でも願いはかないませんでした。
  「内藤の6度目の防衛」
 前評判ではないですが、亀田有利なのはわかってはいたものの、
 最終ラウンドまでいけば何とか・・・・。
 でも、よく戦いました。お疲れさまです。

今年に入って3度目の願掛けランは3度とも叶っていません。
 1度目は、「日ハムのドーム観戦」
 ここ3年、ドーム観戦では、負け続けています。
 ココいちの試合は、ラジオオンリーです。

 2度目は、「日本シリーズ第6戦」
 めったにやらないから叶わないのか・・・。
でも、まだまだ続けます。願掛けラン!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
と言う訳で、今月のシーズンオフは十分に取ったので、
明日からは気持ち切り替えて走りこみま~す。

  ・・・・じつは、月末までの願掛けランだったりして・・・・

2009年11月26日 (木)

とうとう・・・

今週は、3日連続日帰り出張となり、
今日やっと終わりました。
2日間往復バスbus移動でしたが、お疲れちゃ~ん・・・sign03です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今週、月曜日に出来ました。
Pb251116
じつは、前から遠くがぼやけ、手元がぼやけで、
遠くのテレビを見るときは、娘のeyeglass sign01
本を読むときは、嫁さんのeyeglassを借りていました。
めがね屋さんで、図ってもらうだけのつもりが、
フレームを合わし、価格相談まで行き、出来上がり日にちまで・・・。
いずれは、お世話になるのだからと作る事にしました。
只今、非常に疲れます。
慣れるまでと言いますが・・・・。
それに、非常に似合いません。shock
これも、慣れですかね・・・sad

2009年11月20日 (金)

解禁・・・

Pb191109
ボジォレイヌーボwineの解禁となり、
家にも1本届きました。up
 さっぱりとしてhappy01
 フルーティーでbleah
 太陽sunをたっぷり浴びた味がする~sign03
などと、知ったかぶり・・・。
でも、安くなりましたよね~。
たしか、20年前3600円でお酒さんに予約入れたこと思い出しました。

外は、雪交じりの強風でシバレテいます。
運動からだいぶ遠ざかっている、今日この頃です。

2009年11月17日 (火)

オープンキャンパス・・・

この週末は、東京八王子に行って来ました。airplane
雨のrain北海道から、夕方出発sign03
夕刻の東京、気温はまだ10度以上あります。暖かいhappy01
品川にて、娘の希望で「ガレッジセールのトークライブ」を鑑賞。
お笑い好きの娘は、大満足smile
その日は、勝どきのホテル泊hotel
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
Pb151096
次の日も暖かくなりそうな朝やけをホテルから望む。
八王子まで、1時間半はかかるので、7時半ホテルを出る。
JR中央線特快に乗っている時、進行方向に見事な fuji が見えました。
今回のオープンキャンパスは、ここ
Pb151105
「日本工学院八王子専門学校」
放送メディア関係志望の娘はここに決め、
実習体験と学生寮の見学をしてきました。
Pb151100 
1日体験の午前中は、スタジオで「AD」を体験中。
Pb151099 Pb151107_2
午後からは、調整室で「ディレクター」を体験。
「Q」music出しをしていました。
出来あがった番組の最後のテロップには、娘の名前も出ていました。
オープンキャンパス終了後は、学生寮を見学。
セキュリティはすごいです。でも廊下はビジネスホテルみたいです。
と、いう事で来年からは東京に行く事が増えそうですsign02

2009年11月15日 (日)

只今、到着!

只今、到着!
駆け足で行ってきました。
詳細は後で…

2009年11月14日 (土)

今、ここです。

今、ここです。
これからお楽しみ…。

今、ここにいます。

今、ここにいます。
悪天候の為、混んでます。

2009年11月11日 (水)

読み終えました・・・

箱根駅伝・・・・
正式名称は、

 「東京箱根間往復大学駅伝競走

Pb111086

三浦しおんの 「風が強く吹いている」 をやっと読み終えました。
活字を見ると眠くなる自分は、布団の中では数ページでダウンsleepy
次の日は、半ページ前から読み返しを繰り返していました。
ここ数日は、食事の後からも読み始めました。
でも、途中で必ずsleepyとなります。でも、
その後は、目が冴えピッチも上がります。up
東京箱根間の駅伝シーンはテレビ映像を思い出しながら読んでいました。
本当は映画上映前に読み終えたかったのですが、間に合いませんでした。
読みながら、どんな場面がどんなふうに映像となっているのか
映画も見てみたいと思います。
来年の正月、テレビの前で見る駅伝放送はちょっと違って見れそうです。


2009年11月 8日 (日)

朝練再開!

朝練再開!
練習再開です

2009年11月 1日 (日)

天気予報当たり!

天気予報当たり!
天気予報が当たりました。

雨は夜更け過ぎに
雪へと変わるのさ〜

今日のRACの練習会は中止としました。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ