フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 今、ここにいます | トップページ | 来年の予定を・・・ »

2009年10月25日 (日)

来年の下見・・・

重たい身体になってきたので、
昨日は、ナイトラン決行moon3run
気温は、6度と吐く息もdash白くなります。
でも、満開の夜空には星が光shine
コースも暗い道を探して走っては止まって、星を見る。
を繰り返していました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日は、朝の1時間で「船場公園」を走ってきました。
ここに来るのは初めて・・・・。
Pa251074
あまり、目立たない船場側の入口。
駐車場があり、20台ほど止められます。
Pa251066
駐車場側から港方面。遊歩道の真ん中に大きな多目的広場があります。
まだ、移植したばかりで隙間だらけでした。
Pa251068
船場側の反対に留萌駅側の出入口があります。
駅横より陸橋を渡りホームからの出入りとなります。
Pa251069
パークゴルフ場側の遊歩道には、
3か所歩道用のダウンライトが出来ています。
Pa251070
同じく、パークゴルフ場側の街灯です。
Pa251065 遊歩道より入口を見る
Pa251064
駐車場隣に草原があり、その隣に東屋があります。
パークゴルフ場の休憩場ですが、その奥にトイレもあります。
下水処理場側にもコースがあります。
Pa251072_2 Pa251073_2
パークゴルフ場を挟んでの全景ですが、
周囲約800mのコースでした。
ただ、まん中に小高い所がありその周囲にも遊歩道がありました。
Pa251067
多目的広場を1周して、手前より入り、
小高いこぶを回り奥から出てきます。
このコースだと950mとなりました。
周回には十分なコースだと思います。
来年まで楽しみは置いておきましょう。

« 今、ここにいます | トップページ | 来年の予定を・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

kiyatchiさん→
お久しぶりです。
船場公園完成まではまだまだかかりそうです。
多目的広場の利用目的が、いまいちわかりませんが?
来年のイベントお楽しみに!

 船場公園整備されたのですね。トイレのある周回コース、いいですね。以前、礼受と阿分の間を走っていて漁師にトイレ借りたら、「そんなの浜ですればいいべや」と言われたことがありました・・。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今、ここにいます | トップページ | 来年の予定を・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ