フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月26日 (月)

来年の予定を・・・

先日、送られてきました。
 来年の手帳です。
Pa251076
今年から使用している「ほぼ日手帳」です。
今年のカバーはリキット・ボーダーにしました。
ページ始まりは、12月からなのでひと月は眺めています。
今年の手帳も、「     」のような空白のページがありますが、
本当に何もなかった日なのかは、わかりません。
何かあったらすぐに書き込む習慣が必要です。
この箱の蓋の裏には、こんな言葉が・・・
Pa251075

まだまだ、「やれそうな気がする~notes あると思いますsign03」  

2009年10月25日 (日)

来年の下見・・・

重たい身体になってきたので、
昨日は、ナイトラン決行moon3run
気温は、6度と吐く息もdash白くなります。
でも、満開の夜空には星が光shine
コースも暗い道を探して走っては止まって、星を見る。
を繰り返していました。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今日は、朝の1時間で「船場公園」を走ってきました。
ここに来るのは初めて・・・・。
Pa251074
あまり、目立たない船場側の入口。
駐車場があり、20台ほど止められます。
Pa251066
駐車場側から港方面。遊歩道の真ん中に大きな多目的広場があります。
まだ、移植したばかりで隙間だらけでした。
Pa251068
船場側の反対に留萌駅側の出入口があります。
駅横より陸橋を渡りホームからの出入りとなります。
Pa251069
パークゴルフ場側の遊歩道には、
3か所歩道用のダウンライトが出来ています。
Pa251070
同じく、パークゴルフ場側の街灯です。
Pa251065 遊歩道より入口を見る
Pa251064
駐車場隣に草原があり、その隣に東屋があります。
パークゴルフ場の休憩場ですが、その奥にトイレもあります。
下水処理場側にもコースがあります。
Pa251072_2 Pa251073_2
パークゴルフ場を挟んでの全景ですが、
周囲約800mのコースでした。
ただ、まん中に小高い所がありその周囲にも遊歩道がありました。
Pa251067
多目的広場を1周して、手前より入り、
小高いこぶを回り奥から出てきます。
このコースだと950mとなりました。
周回には十分なコースだと思います。
来年まで楽しみは置いておきましょう。

2009年10月20日 (火)

今、ここにいます

今、ここにいます
只今、休憩中

2009年10月19日 (月)

知らないところで・・・

昨日、東京のストーンキッズのメンバーから
Pa191058
ハセツネのパンフレットが送られてきました。
じつは、この中に自分の写真が出ているとのことなのですが、・・・
 happy01 sign01 wink sign03 smile up
Pa191056
なんと、あの鏑木選手や女子エリートの桜井選手の間で、
どうどう居るではないですかsign03
なんか、みんな走っている写真の中で、ゴール間じかのくたびれた顔と、
いかにも走っていない足取りで
悲壮感を漂わしているのがいいのか・・・・。
編集してくれた人に感謝します。
   (たしか、サロマのDVDにも載ったことありました。)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
一昨年は初参加、第2関門でリタイア。
昨年は目標タイムより早くゴール、初完走。
そして、今年は仕事上不参加。
2回しか出場していませんが、非常に取りつかれています。
   何故なんでしょう・・・・sign02
24時間の時間の中で、71,2kmを進みゴールするまでの演出は
すべて自分なのがいいのかもしれません。
いかに早くゴールを目指すトップ選手から、
時間をフルに使い大会を楽しむ選手まで多種多彩です。
スタート前の選手の格好がそれを物語っています。
まだまだ、いろんな大会がありますが、
     「ハセツネ」 
  再チャレンジです。
そんな事で、秋の夜長を
Pa151049

こんなもの飲んでいる場合ではありませ~ん。sweat01


2009年10月14日 (水)

落選・・・

昨日、東京マラソンrunの抽選結果がでました。sign03
4年連続の落選となりました。down
倍率が8,9倍と超難関。
宝くじに当たるようなものかなsign02
期待はしていないけど・・・weep
申し込まないと、当たらないし・・・sad


2009年10月11日 (日)

おいしいお酒・・・

一昨日は、珍念と阿部ちゃんと飲んでいました。bottle
内容は、留萌アスリートクラブの練習会
 「3時間耐久リレーマラソン」
の打ち合わせでした。
浜中運動公園を使いリレー形式で周回回数を競います。
一人でも、2人~6人でもよし。
要綱は出来たので、多くの参加者を集めたいものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は、フィールドるもい実行委員会開催の
  「グリーン・ツーリズム勉強会」
に参加して来ました。
Pa101043
講師は、「ダルビッシュ・セファット・ファルサ」氏。
そう、ダルビッシュ有投手のパパです。
世界の食から見た北海道や留萌の食の違いや、
食材のあり方、アピールなどを短い時間でしたが、
英語、関西弁を交えて楽しく聴くことができました。
その後、食事会となり講師と参加者がテーブルを交え
Pa101045
採れたての新米「ななつぼし」のおにぎりと
地元で揃えた「いしかりなべ」をいただきました。
特に、石狩鍋は手間をかけた時間だけ材料の味が出ていて
大変おいしかったです。
いい食材はあるが、生かしきれていないのが今の現状でしょう。
その後会場を変えて講師のダルパパと一緒に飲んで来ました。
Pa101046
頑張っているメンバーの中でいろんな話を聞くことが出来
いい刺激をもらってきました。
うまい酒bottleまた飲みに行きたいものです。

2009年10月 9日 (金)

冬眠にはまだ早い・・・

Pa081040
いやいや、お久しぶりです。coldsweats02
けして冬眠した訳ではなく、・・・・・coldsweats01

思い起こせば、9月の末に誕生日を迎え、
HALF CENTURY の仲間入りsign03
気持ち新たに活動しようとした矢先・・・・腰に違和感shock
痛みと共に動きはロボット状態に。
今回はつぼ押し機と腰痛ベルトで現状維持していますが、
これからの仕事状態では、滝川行きかも。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
そんなこんなで、棒グラフは上がらずじまい。
でもって、そろそろ動かな~いかんdashと、重い腰を動かし、ナイトランrunsign03
でも、予定距離の半分で雨天rainとなりショートカットdown
いゃ~上半身の重いこと、重いこと。
でも、久し振りにいい汗かきました。sweat01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ