フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 東京がひとつになる日・・・ | トップページ | 洗濯 »

2009年8月15日 (土)

迷走!留萌アスリートクラブ・・・

9月26日・27日、ルスツにおいて

北海道アウトドアフェスティバル2009

が開催されます。
この大会、26日がロゲイニング、27日がトレイルランニングで、
二日間を山の中で楽しめるsign02大会です。

ここで出てくる、「ロゲイニング」ってのはsign02
オリエンテーリングみたいなもの?
広大な地域を使い、スコアオリエンテーリングを行います。
普通ポイントは、順番に取って行きますが、
スコアオリエンテーリングは、順番は関係ありません。
体力rock、知力scissors、地図読みpaperの強い者が勝ちます。
今回の大会は、6時間の部と3時間の部があります。
当然我が留萌アスリートクラブは6時間に出ます・・・・・coldsweats02
と、意気込んだもののスタート時間rvcarと体力downの限界を感じ
3時間の部にしましたsign03。後はspabeerかなsweat01
1日だけの大会であれば6時間の部ですがcoldsweats02・・・。
留萌アスリートクラブ、時間内完走goodを目指します。sign03

二日目の27日は30kmのトレイルランニングrunにも参加。
こちらは、当然野山を駆け回る大会。
これは、個人競技なので我がチームも個人参加。
ちなみに、コースアドバイザーはあの横山氏だそうです。
ルスツのスキー場と送電線の下の大部分を使い、
2回ほど渡渉があるそうです。
 http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shugakuso/

また、特別ゲストは、あの「鏑木 毅」さんだそうです。
Photo_kaburagi
たぶん、ロゲイニングで10km以上動くので、二日間で40km以上
走るsign02ことになると思います。
今から、気持ち入れなおします。

« 東京がひとつになる日・・・ | トップページ | 洗濯 »

トレイルラン」カテゴリの記事

コメント

kiyatchiさん→
そうですか、水泳大会ですか。
水泳に携わるkiyatchiさんは想像できませんでした。
当然、ロゲイン6時間の部、トレラン30kmで、
嬉しそうな顔を想像していました。
土曜日は、時間あるのでゆっくり語り明かしましょう。

 ロゲイニング私も参加します。旭川ウインターアドベンチャーの夏版みたいでワクワクします。お会いできるの楽しみです。トレイルランの日は倶知安町民水泳大会で行けませんが。土曜日の夜までお付き合いできると思います。コスタリカ

yamamotoさん→
リンク間違いご指摘ありがとうございます。
直しておきました。
膝のテーピングですが、
「ニューハレVテープ」6枚1500円なるものです。
宮古で専門家に張ってもらいましたが、
ビンビンに張らず、やんわり張るのが特徴です。
肌にも優しく、水にも強いすぐれものでした。
現在、愛好者の一人です。

「北海道アウトドアフェスティバル2009」参加します。
よろしくです。(ロゲ6時間、トレ5km)
それから、秀岳荘の情報ありがとうございます。
その中で、横山さんの膝のテーピング、すごいですね。
私はいままでテープをケチっていました。
これからバシバシ貼ります。(ちょっと財布が心配)
最後に、リンクがちょっと違うので、coldsweats01
正しくは↓でした。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/shugakuso/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京がひとつになる日・・・ | トップページ | 洗濯 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ