フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 洗濯 | トップページ | 盆踊り・・・ »

2009年8月17日 (月)

お盆最終日・・・

世間は長期にわたるお盆休みだったようでしたが、
自分は、休みなしでお盆を終えました。crying
まっ、今月は最終の30日に休まないといけないし・・。
昨日はいつもより1時間早く閉めて走って来ました。run
コースは、黄金岬-阿分GS折り返し-国道-自宅
同じ20kなら、礼受牧場-いこいの森コースもありなんですが、
どうも、一人note森の中、くまさんに出あ~たnote
訳ではないですが、苦手です。coldsweats02
だから、フラットロードにしました。
P8160924
最近、中距離走ると脱水気味です。
今回も、後半のバテ具合は大変なものでした。down

直ぐにシャワーを浴びて、黄金岬で行われた「送り火演奏」を見てきました。
P8160926
今回は、琴・尺八・ハーモニカ・トランペットによる単独演奏でした。
P8160932
今回で15回目と聞いていますが、聞きに行ったのは初めてです。
P8160935
演出感はあまり見られないけど、
手作りで続けることが1番大変な事です。
行動することが大事なんです。
自分も、行動し大会なるものを作れたら最高です。

« 洗濯 | トップページ | 盆踊り・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯 | トップページ | 盆踊り・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ