フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 惜しくも・・・ | トップページ | とりあえず完走です・・・ »

2009年6月24日 (水)

増刊・・・

P6220837_2

宮古島で準備号が配られてから、第1号が手元に届きました。
トライアスロン誌が休刊となりオロロンに来てくれた謝さんや本多ジェロさんたちが新しく立ち上げた雑誌です。選手側から見たような構成かな?と思いますが、トライアスロン誌の灯を消すこと無く続けていくことに共鳴し定期購入としました。

内容の中で、大雪山忠別湖トライアスロンの前後で取材したトレーニングコースの風景が出ていましたが、昨年の8月には、休刊がわかっていて新しい雑誌の構想もあったのかな?と思いつつ、北海道が1号に出ていることでちょっと優越感でした。

« 惜しくも・・・ | トップページ | とりあえず完走です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kiyachiさん
中体連のタイムクリアおめでとうございます。
やっぱり続けることがいい結果となるのでしょう。
うちの娘は、国体は予選敗退となりましたが、北海道体育大会というので個人3位をとりました。大したものです。 seasar

 サロマいよいいよですね。好結果を期待しています。
 インターハイ惜しかったですね。国体で良い結果が出るといいですね。
 家の長男(中2)がバタフライ100mで、中体連の全道大会に出られる事になりました。驚いています・・。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 惜しくも・・・ | トップページ | とりあえず完走です・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ