フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 子供の活躍・・・ | トップページ | CA002・・・ »

2009年6月 8日 (月)

日々これいろいろ・・・

0267

1週間の御無沙汰です。coldsweats01

先週は週中3日間を札幌で過ごしました。会合と試験があり泊まりと日帰りでした。でも試験も何とか合格。今度は7月に実地が待っています。その中で、泊まり以外は何とか練習を続ける事も出来ました。ただ、今はランナーと化してバイク・スイムがおろそかと言うよりゼロに等しくなっています。まっ、今は出来ることをやりま~す。

先週、神居岩方面に走りに行くと林の中にカラスがちらほら。

そのうちに、手前のカラスが「カァー、カァー」と鳴き始め、

だんだん数が増え始めて20羽ほどが集まり、近くの木にとまり・・・coldsweats02

鳴き声が「カァー」から「ガァー」に変わったら、後ろからバサバサ・・・・weep

何羽かが襲撃してきましたcrying。予感がしたので、両腕を回したり、キャップを振ったりしたけど、効果は無く襲撃は続いたのでピッチを上げて退散dash。おかげで大会並みのタイムでの練習となりましたsweat01。毎年今ぐらいから夏まではオフロードはこんな感じ。

襲われないいい方法ありませんかね~sign02

« 子供の活躍・・・ | トップページ | CA002・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の活躍・・・ | トップページ | CA002・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ