フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 1週間ぶり・・・? | トップページ | 増刊・・・ »

2009年6月21日 (日)

惜しくも・・・

先週の18、19日に娘の高体連弓道の全道予選が留辺蘂で開催されました。
Photo
地区予選を2位で通過した娘たちは、1日目の予選を1位通過で終えました。このところ仲の良い3年生たちは、「ONE FOR ALL」の気持ちそのままにベストに近い成績で決勝トーナメントに進出でした。
Photo_2
実力から言って、父は全国に行けると思っていましたが、結果はトーナメント1回戦敗退。対戦相手が優勝し全国の切符を手にしました。
練習の成果もあり、対戦相手との相性もあり、その日の体調・気象条件もあり、その日の運もあり、そのすべてが整って初めてつかめるものなんのですね。
娘は、27日同じ留辺蘂の地において国体北海道予選に出ます。
サロマの前日なので、仕事都合付けて応援して来たいと思います。そしてそのまま湧別に入り100kmを走って来ます。

« 1週間ぶり・・・? | トップページ | 増刊・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間ぶり・・・? | トップページ | 増刊・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ