フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« CA002・・・ | トップページ | 惜しくも・・・ »

2009年6月17日 (水)

1週間ぶり・・・?

昨日、走って来ました。run

1週間ぶりです。この週末にかけて、夕方にかけて熱っぽくcoldsweats01頭も痛くなりwobbly、まるで登校拒否の子供のようです。でもそんな事も言ってられません。着替えて腕にはガーミンのGPSとポーチに携帯CA002のRun&Walkを作動してのスタートdashでした。10km弱のランでしたが、二つのGPSに100m以内の誤差がありました。さて、どっちが正しいのかsign02

そのRun&Walkのデータをこのブログに貼り付けようと思い、何度かチャレンジしましたが、今だ成功せず・・・・shock。貼り付けを待っていたら一向に更新させないのでまずは御報告まで。

あとサロマまで10日あまり。大会に向けて絶対完走出来ると思える大会もあるけど、終わるまでわからない大会もあります。その大会のひとつがサロマ100kmです。大会参加の半分しか完走していないので、完走のイメージも半分しか出来ません。後1週間でイメージトレーニングを含めて追い込みですgood

« CA002・・・ | トップページ | 惜しくも・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

走ってますねー。地図みたいです。
kmlデータをメールで送っていただけたら、1/25000地図に落としますよ~。
またgoogle Mapであれば、以下を参照してがんばってください。
(1)リンクで表示する方法
http://yamamo.way-nifty.com/blog/googlemap/googlemap.pdf
(2)直接表示する方法(Google Maps API)
http://code.google.com/intl/ja/apis/maps/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CA002・・・ | トップページ | 惜しくも・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ