フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 出張つづき・・・ | トップページ | 洞爺湖マラソン・・・ »

2009年5月21日 (木)

7年ぶり?・・・

昨日は、増毛のプールに行ってきました。

ぷるもが出来てからは、足が向くことはなかったのですが、ぷるもが閉館となって冬場の泳ぐ場所がアエ~ルとなり、夏場は増毛となりました。ぷるもが出来る前、トライアスロンの練習場所として、この増毛のプールに通いました。あの頃の指導者は水泳雑誌。読んで真似をしてただがむしゃらに泳ぐだけで、ドリルなんてものは本当に合っているのかわからなかった。でも、トライアスロン仲間が集まり、練習会もどきもやりました。あの頃は1回170円でしたが、今回300円となっていました。設備も前のまんま、あまりに懐かしく更衣室でにやにやしていました。コースは6コースありますが、1コースは子ども用。2コースはロープがないのでメインは3コース。ずいぶんにぎやかだと思ったら、お馴染みの顔ばかり。留萌のスクールに通っていた水泳愛好者の皆様でした。全コースに数名入っているので、ここでも見知らぬ飛び入りは泳ぎずらいかもしれません。あまりにもぷるもとの環境が違いすぎますが、またあの頃のハングリーな気持ちで増毛に通いたいです。

ところで、一般が1回300円で回数券も無いのですが、シーズン券がありこれが6000円なのです。9月23日までのオープン期間中で20回以上は行くでしょう。次回はシーズン券購入で利用したいと思います。

« 出張つづき・・・ | トップページ | 洞爺湖マラソン・・・ »

スイム」カテゴリの記事

コメント

 ぷるもは残念ですが、ハングリー精神がまた新たな結果を生むかもしれませんね。
 洞爺湖はいつもの所で前日から入ります。お会いできるの楽しみです。コスタリカ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出張つづき・・・ | トップページ | 洞爺湖マラソン・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ