フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 連休最終日・・・ | トップページ | 出張つづき・・・ »

2009年5月14日 (木)

研修終了・・・

月曜日から3日間の研修も無事終了sign03

札幌のホテル2泊は初めてで、今回泊まったホテルは「アリマックスホテル330札幌」シングル素泊まりで申し込んだのですが、部屋はダブルベットの二人部屋でした。

や~満足、満足です。happy01good

でッ、初日の夕食はちょっと行きたかった定食屋

   「おかわり1・4食堂

Photo

今回食べたのは、生姜焼き定食。(写真横撮りなので横向きに見て!)

おひつで出てくるご飯とみそ汁は食べ放題sign03sign03

おひつ一つで茶碗2杯半ぐらい。今回はおひつをおかわりしたので、茶碗4杯は行きました。味噌汁もおかわり。いや~大満足です。入れ替わりで次々とお客が来ていたので、結構有名なお店なのでしょう。大体800円ベースなのでへんなお店に入れません。

二日目は、女性とお食事会。wine

ストーンキッズの創設メンバーの・・・・・・・・・

Photo_2

ノリリンです。札幌で2人で飲むのは何年?ぶりか忘れましたが、今回はチーム春合宿の様子を聞きたく夕食ともにしました。韓国料理の

  「ソロモン亭

チジミもおいしかったけど、韓国酒マッコイbottleがうまかった。大きい陶のボールでオタマですくって飲むのだけど、はかが行きます。しゃべって食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。ノリリン今年はトレイルランをしようかと言っていました。またオフロード派が増えるかな?

« 連休最終日・・・ | トップページ | 出張つづき・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休最終日・・・ | トップページ | 出張つづき・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ