フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 研修終了・・・ | トップページ | 7年ぶり?・・・ »

2009年5月18日 (月)

出張つづき・・・

Photo_2 黄金岬

Photo_3 礼受牧場食堂

Photo_4 礼受牧場奥

夕日が時間ごとに沈む様子を見ていただきました。

先週は、前半は研修3日間。1日挟んで金曜は仕入と会合。土曜日は配送と地元に1日半しかいませんでした。5日間を札幌で過ごしたわけですが、結構自分には新しいものを体験出来ました。

その1「SUBWAY」のサンドイッチ。シンプルなBLTがいい。

その2「おかわり1・4食堂」時間があえば何度でもいい。

その3「サンクスのフライドポテト」ちょっと堅めの歯ごたえがいい。

たぶん、全部がダイエットの天敵かもと思いつつ食べまくりです。今週は会合もぐ~んと減るのでぼちぼち練習していきたいです。なんたって、週末は洞爺湖マラソンなので・・・。今年は、サブ4が目標の3:40′00″が出ればいいかな。

話は変わり、昨日

P5170820

宮古から、シーサーが来ました。自作のオリジナルです。

« 研修終了・・・ | トップページ | 7年ぶり?・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 研修終了・・・ | トップページ | 7年ぶり?・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ