フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 続・新年度・・・ | トップページ | 試走・・・ »

2009年4月 8日 (水)

バイク初ロード・・・

今日は、5時20分起床で、バイク練習。sign03

今年初のロードを乗って来ました。昨年は3月30日なので1週間は遅い初乗車となったわけです・・・。

最近の朝は、天候はsun晴れていいのですが、気温が上がりません。down

今日も、-1度で薄氷が張っていました。でも車道はオールドライでOKでしたsign03

でもウェアーは完全防備です。

上は、長そでインナー・長そでバイクジャージ・ウインドブレーカー

下は、ロングインナー・バイクパンツ・ロングスパッツ・シューズカバー

ネックウォーマー・ニットキャップ・防寒手袋といういでたちで1時間ほど乗りました。

手足の先が少し寒かった他は、完璧でした。逆に重ね着をしすぎたようでした。

毎年、大会の10日前にはバイクを梱包して送っているので、今日にも梱包する予定です。あとは、サブ車でカバーしていきます。

 ストロングマンまで  あと 11 日

« 続・新年度・・・ | トップページ | 試走・・・ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

はーいsign03珍念さん。
たぶん、いつものコースかなsign02と思ったけど
会えませんでしたね。
暖かくなったら、BIKE練習どうですかsign02

こんにちは、珍念です。
初ロードお疲れ様です。
今朝は、寒かったでしょう。
私も5時10分にランにいきました。アルミウインドブレーカー
を着て行きましたが、手がとても冷たかったです。
増毛方面に行ったのですか?
練習は、嘘をつかない必ず良い結果が出るでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・新年度・・・ | トップページ | 試走・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ