フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 試走・・・ | トップページ | おとおり会?・・・ »

2009年4月13日 (月)

1週間・・・

宮古まで1週間となりました。

日曜日は、朝ラン・夜スイムの予定でしたが、朝ランのみに変更。

コースは、珍念のホームゲレンデsign02コースsign01  礼受牧場sign03

久し振りのアップダウンは足にきました。coldsweats02でも目の前をシカが横切ったり、きつねが歩いていたりで楽しむことができました。

このコースを往復する珍念は大したものです。

日中は、商品テントを立ててほぼ終わり。いったん自宅に戻りプールの用意をしていたが、気持ちめげていたので、止めとしました。前日の海で長めに泳ぎ込むことにします。

もう練習はテーパー期とするわけですが、追い込んでもいない自分はこのまま大会へとなだれ込みます。でも、強度はだいぶ落としますが・・・・。

« 試走・・・ | トップページ | おとおり会?・・・ »

ラン」カテゴリの記事

コメント

オハ~!
宮古まで今日を入れて6日間ですね。
いい練習出来ているんじゃないですか!!
オトーリで撃沈しなければ大丈夫でしょう?
今日少し練習して本番に備えましょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試走・・・ | トップページ | おとおり会?・・・ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ