フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« スイム練習終了 | トップページ | 宮古ストロングマン当日・・・ »

2009年4月22日 (水)

宮古ストロングマン前日・・・

Photo

昨日、9時過ぎに自宅に着きました。despair宮古のホテルを8時半に出たので12時間以上移動がかり、乗り換えもairplaneairplaneairplane3回とトライアスロンなみでした。coldsweats02

今年の宮古は、雨rainで始まり雨rainで終わり暑さもほどほど、でも風が強いといつもの宮古では無かった感じです。

木曜日、金曜日と雨rainが続き、練習も出来ません。(雨の中を走っている人もいましたが・・)特に金曜は横殴りの雨が時々あり、受付から歩いて帰って来るときは下半身ベチョベチョになりました。crying

土曜日は一転してピーカン。sun札幌の成田さんとバイク練習。bicycle

コースは、ランコース。今年は、町中が延びて宿泊ホテルの前を通過します。そして、折り返しが手前に移動。激坂が無くなりました。折り返しのところに見新しいパン屋さんを発見sign03

P4180722

「ぼらのパン屋コッペ」でメインはコッペパン。コッペパンを買うとジャムをはさんでくれます。軟くてもちもちで素朴な味でGOODgoodsign03

土曜のお昼は、「お気RACな時間」。ストロングマンの前日もやっぱり生放送。今年は成田さんも出演のお誘いしFMみやこに向かいました。

放送ブースには先客が・・・古代真琴さんが入っていました。流れでそのまま4人のゲストで生放送突入sign01バイク後の自分一人だけが汗かきまくりcoldsweats01で古代さんに突っ込まれていました。今年の古代さんの宮古に懸ける想いは「峰岸徹と一緒に走る事」その話題を一緒に聴けて良かったです。この話のエピソードは閉会式後へと続く・・・。

FMもえるとの交流生放送を終えてからもすこし放送に参加し意気込みを話して放送を終えました。スタート地点の東急でバイク預託を済ませ、スイム練習をする。今年の水は生ぬるく気持ちがいいhappy01。選手移動バスの時間が迫っていたので、長居は出来ずバスに乗り込みホテルに戻りました。結局昼食は無し。crying

ホテルで、選手登録していたが参加断念のメリットと合流。6時前より少し早い夕食を3人で取ることに。いつもは古謝本店の宮古そばだが、ご飯も食べたかったので、「おふくろ亭」で食べることにする。郷土料理と少しのビールで満足な夕食となりました。

« スイム練習終了 | トップページ | 宮古ストロングマン当日・・・ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

申し訳ない。
携帯電池切れです。改めて連絡いれます。

お帰りなさい!
お疲れ様でした。
シーサー的には、良い結果だったのでしょうか?
不満だったのでしょうか?
どちらにしても完走おめでとうございます。
珍念も日曜日3時間30分走をしてシーサーのトライアスロンとは
行かないけど、共有しました。
土曜日ラジオで話聞けるのでしょうか?
黒山羊さんからお手紙まだついてませんthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイム練習終了 | トップページ | 宮古ストロングマン当日・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ