フォト

ジョグノート

最近のトラックバック

« 週末800km・・・ | トップページ | 新刊発行の知らせ・・・ »

2009年3月12日 (木)

駐車場は満杯・・・

一昨日、昨日とぷるもで練習して来ました。

トレッドミルでビルドアップ、プールでプルブイを付けてLSD。

昨日は、駐車場が満杯coldsweats02sign03

場内を2周して、出る車両を見つけてその場所で待機、やっと止めることができました。

で、上がってみると、トレーニング室はガラガラ、プールも一般はスキスキ。

結局、教室に入っていた人たちが最後の無料教室に駆け込みで入っているだけでした。

フリーのぷるも愛好者はほとんどいなかったと言う事かなsign02

今週で閉館となりますが、再開は「無」に等しいかも。

顔見知りのスイム愛好者にどうするか聞いてみると、「どうしょうか?」とハッキリしない返事。まっ、あったから利用しました。水泳がどうしてもやりたいと言う事では無いみたいです。ただ、回数は減るが深川・増毛に通う事も考えているようです。

施設が無くなり地方でお金を使う事で、地元消費は一層悪くなるばかり。公務員法で守られている方々には、関係のないことなのでしょう。

「ぷるも」後行けるのは2.5回しかないですが、最後ぐらい利用して来ます~sign03

« 週末800km・・・ | トップページ | 新刊発行の知らせ・・・ »

スイム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末800km・・・ | トップページ | 新刊発行の知らせ・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

UNIQLO CALENDAR

楽天

  • 楽天

つぶやき

大雪山忠別湖トライアスロン

  • http://chubetsuko-tri.com/
無料ブログはココログ